04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

きのう


きのうは久々rsしました
やっぱねー楽しいよ!

アイテムとかいっぱい増えてるしーまたやりたいな
けど家にはネット環境なし
まあまた出張のときインします!


話変わりますが今日西中島南方の駅前にある笑福っていうラーメン屋に行きました!
みそラーメンでトッピングの野菜無料!
そーとーうまかったんだ
みんなも機会があったらいってみて
おすすめは豚みそラーメン野菜増し増しってやつ
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

おひさしぶーり~ね  ハイ

どうも皆さんお久しぶりです ガトーです

今まで現れなかったのは少し理由が~ありまして・・・

ゲーム一切できてないんです;w;


と、いうのが。


子供が出来たんです!!!!!!!!!!!!!

がーーーーーーーーーーーーーーー。。。






一卵性の双子!!!っていう大変喜ばしい事がおきましてーーー



父親になるって結構緊張しますね。

一人だけと思ってら二人生まれると言う事で、ぼくもうテンパってますヽ(^o^)丿

支援物資下さいヽ(^o^)丿



てな具合で、しばらく出張いけそうにない(地震の影響で)し、家にネットないからインできないので

妄想GVでもして遊んでおきます フン


PS たっぴちゃん 生きてますか? 生きてたらコメよろーーーーーーーーーーーーーー><
EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

(´・ω・`)

来月7日、とーとー結婚式です(´・ω・`)

緊張デ眠れない日々が続いてます(´・ω・`)

はい、ウソデスマイニチグッスリデス。

みんなー!祝電まってまふ(ぇ

新婚旅行はなんとー国内贅沢旅行ヽ(´ー`)

京都とかーネズミーランドとかー

うん、いつでもいけますぬ( ´∀`

だって!飛行機こわいんだも(ry
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたきたきたきたあいああいあいあきたきたあああああああああああああああ



あのですね、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーと
更新したかったんですよ。。。

けど引っ越してからパスワード完全わすれてしまってて、今ずーーーーーーーっとパス入れまくってた

ようやくBINGO!!!!!!!!!!!1した!!!!!!!!!1


やっとかけるよおお。。。


ぅううう
EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

夢を見た

はい、ついにくるとこまできました!

そう、あーるえすの夢を見たのです\(^O^)/

特攻してメテオしてアボーンな夢を…(*/ω\*)

やりたい(´Д`)

行きたいけど行っても意味なす(・∀・)死ぬだけだしねーw1からまた始めるやる気もないし(ノд<。)゜。

はぁ。

どーしたらいいんだろうか。

EDIT  |  22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
