07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

゚(ノд`゚)゚・。

水曜日久々インしやした(ノ∀`)

たっぴちゃん遊んでくれてありガトー(´;Д;)

いろいろ仕様変わってて、特にマップが激変してるのにびっくりしました(´pω-)

おかげで迷いまくり゚(ノд`゚)゚・。

来週から一人暮らしが始まるので、たまーにですがネカフェからインしようと思います!
ただし金曜、土曜のどちらかで23時前後となりますが(ノ∀`)

GVしたいのであまさんヨロです!

ちなみに金と装備ないのでみなさん恵んでくだしあ(*・з・*)

最悪ひとっちゃんででるしかないな!
EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

キャー(≧∀≦)

実は最近ついてるんです(*・з・*)

ロト6で当たり続けてて、先週は投資二千円で月曜五千円、木曜三万円あたったんです(´;Д;)

そろそろ億万長者になりそーな今日このごろ(´pω-)


え?当たったら何するかって?



そりゃーーア・レです(´pω-)ウフフ





あ、みんなで温泉オフしよう!
もちろんたっぴちゃん参加で混浴…あーまちがえた(ノ∀`)
みんなでリアルGVもいいなぁー

当たったらヤロうね(´pω-)


ちなみに今週木曜日抽選で、買ってる数字は五口。

6 7 14 23 32 33 41
6 14 17 32 33 41
6 10 14 32 33 41
6 14 23 32 33 41
6 14 16 32 33 41


さー当たるでしょうか(*・з・*)
EDIT  |  20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

キターーーーーーーーーーーーー(織田ゆーじ風)

表題のとおりきました






キターーーーーーーーーーーーーーーーーー



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




ゴホン、


おだゆーじ風にいっちゃいました(アセアセ




子供の性別わかったんですよ!!!!!!!


二人とも男でした!!(まぁ一卵性なのでそれはそうですね)


ウチは本家でボクは長男なので男が出来ないとオヤに何と言われるか―とおもってたんです。


まじよかったです。


けど本心女の子二人がよかったなとおもったりなんたり。。。





だって女のほうがかわいいじゃん!!!!!!!!!11


はぁはぁ






まぁ元気で生まれてくればそれでいいと思う今日この頃。


名前考え奮闘してます!!


そこでーーーーーーーーーー



名前の案を募集したいと思います1!!


できれば、熟語(聡明とか優雅)をそれぞれ1字ずつとって二人につけたいとおもってます。

何か案下さい!!!


なんか飛びぬけた名前(いまどきの名前?レオ的な)でないものをお願いします!
普通のがいいですw


100個くらい(ぇ

↓今考えてる案
啓or慶太(けいた)
優吾・悠吾(ゆうご)
誠(まこと)
博人(ひろと)
悠or陽樹(はるき)
貴洋(たかひろ)
栄輔(えいすけ)
光太(こうた)
健太(けんた)
康平(こうへい)
佑or優一(ゆういち)
雅樹or雅貴(まさき)
和樹(かずき)
真幸・雅輝・正樹(まさき)
祐樹・勇輝・悠基(ゆうき)
幸樹・光輝・康喜(こうき)
智輝・朋樹(ともき)
篤樹(あつき)
紘樹・広軌・弘輝(ひろき)
晴樹(はるき)
直樹・尚貴(なおき)
俊貴・敏喜(としき)
秀樹(ひでき)
悠希(ゆうき)と弘希(ひろき)
知樹(ともき)と雅樹(まさき)

「啓」を使って
啓介(けいすけ)
啓樹(ひろき)
貴啓(たかひろ)

それ以外で
聡(さとし)
悟(さとる)
暁(あきら)
知成(ともなり)
英明(ひであき)
正俊(まさとし)
研也(けんや)
博志(ひろし)
哲平(てっぺい)
啓一郎(けいいちろう
聡一郎(そういちろう)
明久(あきひさ)
聡司(そうじ)
理(さとし)
EDIT  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

あつい

あっつーーーーーーーーーーー

あついねまじで。

節電だかなんだか知らんけどさークーラー28℃設定って付けない方がマシだろ!!!!!!!!!!!!

まじおかしい(@_@)



まぁそれはそうと。。。


コメントありがとうございました!


みなさんが元気そうでなによりです(ウルウル


ぼくの愛人が転生を楽しんでいるとは~~~~~


うらやましすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぼくも転生してたら今頃どうなっていたんだろうか・w・


またやりたいな・w・


ちーなーみーに^-^


7月25日から嫁さんが実家に帰る(里帰り出産の為)から一人暮らしがはじまりまっする!!!!!!!1



うっほうほほw

まぁインしますよ。


ええ しますよ!


ただしネカフェからねOrz
EDIT  |  17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

やぁ ノ

みなさんお久しぶりぶりヽ(^o^)丿


もー忙しすぎて忙しすぎて(ぇ


ハイ、ただ単に更新するの忘れて(ry



みなさんお元気ですか??

RSはしばらくしてないので次インするのがひじょーーーーーにコワスです。

また新しいキャラとか出来てるのかしらー?



それはさておき・・・・・・


子供について。

みーたん、むーたん という名前で呼んでおります(ハイ親ばかです)


まだ性別はわからないのでーす(-。-)y-゜゜゜


どっちだろう!?楽しみでしょうがありません(*^_^*)


現在6ヶ月!!!!!!!!!!

昨日病院行って3D写真を取ってもらいましたw


↓しゃしん
20110627202333.jpg
20110627202315.jpg

もーはやくうまれてこいよぉおって感じですヽ(^o^)丿
EDIT  |  13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
