09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ずたぼろ 2010.2.12GV

こんばんわ~( ゚Д゚)゚Д゚)

今日はまじねむいっす。。。。

まぁ理由は・・ウン。


でー今日は家帰ってからとりあえず神秘クエしました。

そこで出たごみたち↓
今日のゴミたち2
今日のごみたち

連日ゴミしかでません^p^






(´ヘ`;)



どうせリア運ないですよーwwwwwwww



で今日はGVでした。
2.13GV①

なんかメイドさんがいるGらしいです((´∀`*))ヶラヶラ

勝ってやる!!!!!!!!!

集まったのは↓
2.13GV②

まーまーの参加率なんですが。。。

最近とっちゃんはネット不具合で今日もこれず;;;;

うちの守護神でないとまずいって!!!!!!!!!!!!!


で、いつものように特攻しましたー
2.13GV⑥

相手3PTくらいいてまじすべての攻撃が痛かったです。。。


で。





2.13GV④


一番最初に死んだのボクでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さーせんwwwwwwwww


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


けどね。黒さんがやってくれたんだお!!!!!!!
2.13GV⑤


これでGF2の勝ちが確定となりました( ^ω^)


ないす黒さん!!!!!!!!この後ももう一人黒さんがたおしました^^

2.13GV⑦


表記は敗北ですが今日はまじで勝ちです!

だってーーーーー全滅しなかったもんw


うんうん。。




↓おまけ
2.13GV③

とうとう僕のHPもここまできました!!!!

5万まであと少し><

某WIZさんはHPが6万あるそうで(((((( ;゚Д゚)))))

それ目指したいとおもいます!
EDIT  |  02:01  |  GV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

No title

おーw
すごいですねぇw
ひるはち |  2010.02.13(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

えへへ((´∀`*))
gateau |  2010.02.13(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

ガトさんw 俺もその場合5万HPいくよ☆
俺はだまされないぞ!
銭形 |  2010.02.13(Sat) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
