04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

夢見たっていいじゃない♪2010.2.11

こんばんわ^^

乗り物大集合デーヽ(o・∀・o)ノ
2.11⑦


2.11④


ありがとうございます^^

今日はポイント戦でした!

しかーし肝心のSSを撮るのを忘れてしまい・・・w

結果のみw↓
2.11ポイント戦

11位でした^^

まー攻めでしょうぅw



さーて本題

今日は待ちに待ったロトDX開封日です!!!
2.10①


やーるーよーーーww


1つ目クリック。。。。。








ポチっ





































2.11①



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww




これはwwww




2.11②

とうとう来ました僕にも><

大当たりwwwwwwww


うぇーーーーーーーいw


売ったらいくらになるんだろうかwwwwwwww


交渉待ってます^^

今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ



































んなわけないじゃん。
2.11


夢みましたすみません;w;

空白の箇所はドラゴン花火×2で、もうはらたつんでその場でうちあげました( ^ω^)

2.11③

もうロトなんか二度とかわねえええええええええええええええええええ

詐欺乙ーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2.11⑤


皆さまウソついて


すみませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

No title

うぉ!すげぇええ( Д)゚゚ 
ハイ、最初騙されました。
責任とってください・・・・
もう、お嫁にいけない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぁ、すいません。私、結婚してましたw
ロトおつ^^
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.02.12(Fri) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
