03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ステ晒しとお楽しみ・・・・

こんちゃ(´゚д゚`)


今日は朝から雨でなんか気が乗らない一日でした(´・ω・`)

しかもジメジメするしー

やっぱ晴れがいいですねヽ(´ー`)ノ


さて今日の狩り


の前に・・・・・


ふと何気に買いものカゴ見たんですよ!!!!!!!


そーーーしーーーーたーーーらーーーーー


2.10①


入ってました!!!!!


DX箱( ゚Д゚)゚Д゚)


1期、2期あわせて40個購入したので計4つ運営さんからもらいました^^

早く開けたいけど、明日のPV後にみんなであけることになりました!


運比指は僕のものだ^p^



んで狩り。

今日はガトくんのレベルがあがりましたヽ(´ー`)ノ
2.10②

まぁドロップはゴミでした。。。


ちょっと前にとっちゃんからステを晒してほしいとコメをもらったので晒します!


GV時ステ↓
GVステータス

GV用ブロ↓
GV装備

ブロは1年くらい前の1G祭りでゲット^^

大事に使っております!!!!!!!!!!

ステのHPはブレなしです。

とっちゃんのブレで大体39000程になります(´∀`∩

りゅーちゃんが演奏してくれたら40000超える!!!!!!


まぁ。以上ですかねぇ。。。

今日もミストのGVがあるので終わったらまた結果報告しやす(∩'∀^∩)
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
