03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

怒りのGV 2010.2.9

こんばんわ(´∀`∩

ガトーでし(=゚ω゚)ノ


今日は綺月くんが所属してるミストでGVがありました!


なんと今回は偉大なるGMオジ様より神品をお借りしました( ゚Д゚)゚Д゚)
2.9GV③

速度ぴこです^p^


頑張ってシフしようとおもいます



集まったのは↓
2.9GV②


相手は↓
2.9GV①


先週?に引き続きまたしてもVIPさんです。

先週はぼろ負けした気がするーーーーー



まぁ言ったらダメなんでしょうけど、このG開始前の叫びによる挨拶もロクにできない人達なんですよ。

しかも叫んでくる内容が基本卑猥ちっく

分かる人には分かる↓
2.9GV④カス



ね。


(:´⊆`.:)


普通挨拶でしょ。


まぁいいとして内容です。

2.9GV⑥


新メンバー室井さん&マシカさんのWドラツイがさく裂!!!!!!!!!!!!


ばったばた倒してくれました^^


ミリさんはLAとりまくりングでかなーり鬼でした!!!!


そんな中、綺月くんですが・・・・・

2.9GV⑦



2.9GV⑤



いっぱいLAとったよ!!!!!!!!!!!!!!


シフたのしすぐるwwwwwwww


黒さんの気持ちがよくわかりますまじで。。。


結果↓
2.9GV⑧



勝ちました^^


VIPさん対戦ありでした。けど叫ぶ内容はちょっと考えた方がいいかと思います。

不快になる人はなるとおもうので。。。


以上
EDIT  |  23:09  |  GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

No title

ちゃうし!!!!!!!!!!!!
ミストは250制限Gやもん・・・
おれじゃねぇえええええええええええ
gateau |  2010.02.10(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

気づいちゃったんだけどさぁ・・・
失点の250ってがとーちゃんじゃね・・・?ww
ヤレメロ |  2010.02.10(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
