05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

こんばんわ(つω`*)

今日はGVです!!!!!!!!!!!!!!!!!した!!!!!か。。。

相手は聖なる風さんです・w・

①

メジャーGという事で、始まるまえから緊張してました(´・ω・)

集まったのは↓
②

なんと。。。。。。。。



アマさんがいません^p^


(((((( ;゚Д゚)))))

1PTと武道2名で編成終了( 。'ω')y─┛

支援後いつもの特攻です
③

もちろん特攻王子と一緒((´∀`*))ヶラヶラ


しばらく走ると相手とぶつかりました

④

ぶつかるとすぐに、雨・ドラツイの嵐です。。。


これがまた


イタイwwwwwwwwwwww


ミラーがあったといえどダメがパネェかったです。。。
⑥ (2)

さっすがーーーーーーメジャー・・・(´・ω・`)


マジ痛い。。。。


けどおおおお

GFの支援陣さすが・・・・・w

たっぴちゃん&ヤレメロよう頑張ったと思いますwwwwwwwwwww

僕はサボってましたが。。(オイ


嘘です。。。ちゃんと働いたもん!!!!!!!!!


みんな頑張ったんだけどねーーーーーーーー


結果↓
⑦


点数を見ると「負け」ですが、今日のGVはGF流で行くと勝ちです!!!!!!!!!!!!


点数じゃないもん!!!!!


内容すべて(*´д`*)


こういうルールにしてからGVが気楽&超楽しくなりましたwww

明日もGVなので内容の濃いGVにしたいと思います!!!!!!!!


みんな頑張りましょう^-^w

EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

blogなんて聞いてないよぉ~(ノ>д<)ノダチョウ倶楽部風。

ちょくちょくみさせてイタガキマス♪
銭形のとっちゃん |  2010.02.09(Tue) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

見たぞ~(笑)
こっちも後日リンクさせるね~

今日は寝ないと旦那に怒られそう・・・(つ◇≦。)
って事でお休み!
また明日会おう(´・ω・`)
陽菜香 |  2010.02.08(Mon) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
