04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

アマさん

ネタがないので、Gメン晒しでもします(ぇ

トップバッターはうちのGM「アマーダ」さんです(´∀`∩

SS盗撮&インタビューの為捜索することに・・・

アマさん①

おいおい・・・・w

700超えてるお方がトラン西ですかwwwwwwwwww

おーし探しに行こう・・・





トラン西到着。メジャーな?狩場にいるだろうと思って行ってみたんですけど。。。


いません( ゚Д゚)゚Д゚)


どこにいるんだーーーーーーーーーーーーーーと探してたら・・・

アマさん②

いました。。。

→↑でコソコソ狩りをしていらっしゃいましたwwwwwwww

アマさん③


なんでトラン西なの?????って質問したら・・・


アマさん④




お金!!!


との事。


まーお金大事ですもんねぇ・・・w



いやいや。。。www


トラン西行かずにモリとか行ったほうがドロップもねらえるんじゃないですかwwwwwwwwww?


まぁアマさんらしいと言えばらしいですが((´∀`*))
EDIT  |  23:07  |  ギルメン晒し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちょw

ポイント戦とか普通の内容だったから、「なーんだ」って思ってたら、次がありましたかwwww

トラン西は指・鎧・武器と落ちるので色々お得かな~なんて・・・・w


ブログ更新がんばってください^^
アマーダ |  2010.02.07(Sun) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.07(Sun) 06:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
