03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

2010.2.6②

こぬばぬわ(´゚д゚`)


攻城戦までめーーーーーーーーっちゃひまです(((((( ;゚Д゚)))))


何もすることないから狩りを少々・・・・・・

相手はいつもおなじみ焼き鳥くんです(´∀`∩

2.6④

もちろん全釣り&メテオ( 。'ω')y─┛



かけらも結構でてお気に入りの場所です。


ただ。。。。。。






ドロップがカスwwwwwwwwww



見て下さいこれ↓
2.6⑤





(:´⊆`.:)




いっつもこんなかんじ・・・・・・・


もうほとんど拾ってません(´ヘ`;)


まぁ懲りずに明日もやろう・・・・




テイマたん、RSが出来上がりました。

再構成代行しようと思ったんですが、叫んでもだーーーーーーーーーーーれもこないので、自分のやりました。

だがしかし。。。。やるもんがないwwwwwwwwww


しょーーーーーがないので、運比鉄クロGDXを再構成しました('・ω・)





2.6⑥


まぁ。。。。ナイス成功((´∀`*))ヶラヶラ




健康極ガトー君ですが、これ装備&運装備で運は1840になりました(´・ω・`)w

さーこれから何しようかね・・・・

EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
