09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

2009.1.29 GV

1.29(金)

GF2 VS PANDORAさん

2010.1.29GV①

集まったのは大体こんなかんじ(´∀`∩

守護神とっちゃんはサバ落ちの連続で来れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁGFらしい戦いができればいいと思います!!!!!!!!





敵と衝突
2010.1.29GV②

遭遇するとすぐさま、雨雨雨ドラツイ雨ドラツイ雨というかんじの連打を浴び、ほぼ全員死亡((´∀`*))ヶラヶラ


まーーーーいたかったです。。。

抵抗は現地で90%(水、火)あったのですが、御覧の通り140程でてましたwwwww

いやぁいたい・・・・・・


白熱しすぎてSS撮り忘れましたが、途中GFのリザPプレイヤー†●ロー†さんがやってくれました・・


死ぬ→リザ→死ぬ→リザ→・・・・・・・・

面白がって僕は灰を使ってはアロリザPを働かせ超楽しんでました((´∀`*))ヶラヶラ


アロさんごめんwwwwww!!!!!!!!!!!!!!




白熱を繰り広げました。

そこでうちのGM アマーダさん・・・



やってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがGM(´゚д゚`)


威厳を保てましたね(゚c_,゚`。)






まぁ結果は↓
2010.1.29GV③


「負け」という文字が見えますが、GFルールでは「完封負けでなければ勝ち」という素晴らしいルールがあり、

今日の結果は余裕で勝ち!!!!!!!という事になります!w






意味わかんねぇよwwwwwと思う人もいるとは思いますが、これがGF2なのですwwwwwwww




そんな楽しいGVをやりたい方は是非



Good_Friends_2へいらっしゃいwwwwwwwwww




対戦してくれたPANDORAさんありがとうございました^^




EDIT  |  23:51  |  GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
