09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

装備まとめ

GV時装備晒し

①杖
Gateau装備杖

この杖を手に入れたのは1年程前で650Mくらいで購入しました('・ω・)


②ブロ
Gateau装備ブロ①

GV残り1分時に装備して使うブロです。最後の悪あがきが楽しすぎるwwwwwww

③首
Gateau装備首

数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。これ以上金をつぎ込む気がなくなりこの補正でストppう!

④頭
Gateau装備頭

この頭も数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。1つは100%という素晴らしい数値だが、もうひとつが・・・・・・・w
まぁこれ以上再構成やる気なし((´∀`*))ヶラヶラ

⑤背
Gateau装備背

この背は両方LV5の状態で650Mで売っていて即購入。その後2回の再構成でこの補正へ。言う事なしwwwwww

⑥手
Gateau装備手

かなーーーーーーーーーーーり昔から憧れていた速度フォム。。。とうとう手に入れてボクノ宝物となっております。
友達から30億で売ってもらい、大満足な一品です。最高補正ではないけど言う事なし!!!!

⑦鎧
Gateau装備鎧


この鎧も数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。1つはたっぴちゃんに増幅してもらい一発で98に!!!!!!!!!!!!さすが女神( 。'ω')y─┛ もう一つはびみょーな数値ですがもうやる気はありませんw

⑧腰
Gateau装備腰

ここは普通の腰です。とっちゃんのHP数値に勝つためにはココをなんとしてもW健康比率にしなければなりません。。
しかし金がないwwwwwwwwwwwww
現在必死にお金貯めてます(´・ω・`)

⑨足
Gateau装備足

分母が⑪ってのが気に入らないけどまぁいいか。。。と妥協している一品。







以上、GV装備晒しでした(*´_●`)ノシ






EDIT  |  22:18  |  装備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

No title

あーブロは狩り用のやつのっけてたww
GVではW水抵抗つけてるよ!!!!w
場所と相手の攻撃次第で自然Pを付け替えてる~('・ω・)
gateau |  2010.02.09(Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

すごい・・・。HPがBISのが多くても、死ぬ確率はBISより少ないでしょうね~wということで負けてる@@;てか棍棒以外全部一緒やんwブロも水抵抗40%とか火抵抗40%くらいのを持っているとさらに抵抗かせげそう・・・。次はステ晒しお願いします^q
銭形 |  2010.02.09(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
