09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ちょーーーーーひさびさ

みなさんお久しぶりです><

ひっさびさすぎる更新です。。。2008年3月23日以来の・・・

今までブログ更新を休んでた理由。。。

それは・・・











SSが撮れなかったんですよ!!!!!!!!!!!!!





いやまじで。

XPが壊れて、VISTAを購入。その後SSが撮れなくなってしまったというサイテーなかんじになってしまいました。

更新休んでる間にRSでは色々なことがありました。


まず

①Gateau(WIZ)
赤い月GMを脱退、その後友達のいるGood_Friends_2へ入団。(たぶん相当前w)
副GMへ就任。
メインクエ終了後天上10回行ったのちに、悪魔の心が芽生え、ロシペル城へ通う事数カ月(´・ω・`)
当時運WIZであったが、GV出場しても死にまくりなので2009年12月にサイフリ、健康WIZへなる。
レベルは2008年3月時点420くらいでした。が、現在秘密実装のおかげで718というその当時考えれなかったレベルになる。

②が~君(BIS)
Gateauが赤い月脱退後GMに就任。
2009年10月くらいまでちょいちょいGVを楽しむものの、G内でとある抗争が勃発。耐えれなくなりGM放棄。
その後色々なGを放浪し、judgementcrew 副GMへ就任。プチ守護神となる。
2008年3月時点、レベル上げがだるくなり330でストップしていたものの、秘密実装のおかげで489まで成長。
現在スパイン秘密へ通う毎日を送る。

③レイラ・グレース(運テイマ)
秘密実装したため、Gateauを育てるのに必死になり、暫く倉庫役として封印されていた。がしかし、運テイマはどうしてもいる(当時)と考えたため再度育てることに。2008年1月時点で180であったが、めきめきと成長を続け現在519になる。倉庫Gを5Mで購入後GMへ就任。マズナ秘密へ通う毎日を送る。

④綺月(武道)
当時アチャを育てていたが、装備に金がかかったため消去後武道を作成する。ミストルテインに入り副GMに就任。
250制限なので250で成長ストップ。足止めをしつつ、チャンスがあればシフになってダブスロを放つ生活を送る。
しかしいつも返り討ちにあっている((´∀`∩アイ

という感じです。

SSが撮れるようになったのはなぜかわかりませんが、撮れるようになった以上、じゃんじゃん更新して行こうと思いますので、みなさんよろしくお願いしますヽ(o・∀・o)ノ
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
