04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

こんにち~(o゚ω゚o)ノ

How are you?

(´_ゝ`)


重大報告^^でもないか・・・・

例のデビルマシンガン!!!!!!!





うれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも~買った人は、かの有名な●●●BE●さんww
ありがと~(´・ω・)人(´・ω・)ノ


んで、どうせ失ったとおもってて、朝起きてたら売れてたんで大量に買い物しました!!!


↓①2500万w
④大家頭


↓②2億×2個^^;
③こんにゃく


↓③1億8千万^^;
①ロマアーマー


↓今日最後の買い物!
 ④団長肩!!!3億9千万(´_ゝ`)
②団長肩


団長肩は最近めったに見なくなったんで高いだろうな~と思って露天巡りしました。

すると。ようやく発見!!!


高かったです。。。。。。

まぁずっと使うだろうとおもって今日はおもいっきりました!!!




んで、いらなくなった装備をアンちゃんに上げにコロへ・・・・


すると!!!

テイマ祭り


うは;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブ



テイマばっかりじゃないですかwwww


SSとりましたよ!ハイ・゚・(ノ∀`)σ・゚・



昨日姉貴にレベルあげしてもらってテイマも180になりました(ノ∀`)

姉貴ありがとねアー(*´Д`从´Д`*)㌧

バフォクエPT支援してくれる人募集です^^
EDIT  |  15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
