07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

こんばんわ(o゚ω゚o)ノ


最近サボリ気味なガトーです(・c_,・`)ごめんなさい(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

今日、無樹さんに会いました!!!!!!!

RSでのやり取りでやさしそうな人だろうなぁ~と思ってたんですが、
実際あってみると優しそうな感じでした!!!!!!!

ラーメン食べて、その後ネカフェへ^ω^

魔法秘密とかやりましたよ^^

テイマ~ももうちょっとで180!!

バフォクエできますよやっとヽ(;´Д`)ノ

バフォ支援してくれる人募集です^^

報酬あり(嘘


先日、間違って買ったデビルマシンガン・・・・


売れませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな10億↑するよ~とか言うんで・す・が・・・・・・・・・・・



交渉の耳すらきませんよo(`ω´*)oフン!!!


まぁひたすら露店します(´_ゝ`)


まぁ金がちょっとあったんで、クエ等で行く事が多いスマグ!みんなにも役に
立つであろう・・・ということでついに縁故地登録!!!
縁故地


ふぉっふぉっふぉ(´・ω・)


1億かかりましたヾ(・ω・`;)

寄付おね^w^
ってことで今日はこれくらいで。・・・・
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
