04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

こんばんわ(o゚ω゚o)ノィョーウ



さてさて今日はいろいろありました。
まずGV!

久々のGVなんで金曜日徹夜して入れました(^ω^;)
んで、相手なんですが・・・・・

強いんだか弱いんだか

なんか~禁止してるスキルを使っただの、死体の周りに座ったとか白チャで中傷発言したとか、
・・・・

耳メテオくらいました(^ω^;)


で、結局大差でうち勝ちましたけど・・・・

なんかしっくりきませんね-(´□`;)終わったあとも耳メテオ・・・・

何度も謝ってるのにヽ(;´Д`)ノ


まぁいいけどw

来週土曜またGVやろうと思ってます!!!!楽しみにしててね^^


で次


とうとうやりましたよアークデビル!

はっきりいって適正だとムリですよこれは-(´□`;)
20071202030151.jpg

↑こいつにまずやられ死亡しました(^ω^;)


結構道が長いダンジョンで

20071202030202.jpg

↑みたいな雷落としてくるやつもいます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


20071202030213.jpg

↑この範囲では攻撃できません!とかでやがって・・・

どうやって倒せと!!!????(´_ゝ`)


まぁメテオでぶっころしましたがw



んでついに・・・・

>アークデビル!
20071202030223.jpg










20071202030234.jpg





20071202030247.jpg

20071202030257.jpg


はい強そうなのでたーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ



強そうではなくめちゃ強です€=(´Д`)


20071202030307.jpg

20071202030317.jpg

まず無樹さんにミラーかけてもらったんですが。

ミラーでもダメが・・・ハンパないですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜

へんな攻撃してくるしね・・・・



ここは姉貴がめっちゃがんばってました(o゚ω゚o)
↑アピールしてやったぞ姉貴!

なんとか倒せたんですが。。。。
20071202030326.jpg





20071202030335.jpg

無樹さんとうとうミラー死してしまいました;;;;;


ごめんよ><


これははっきりいって230じゃ倒せません。

409でもきついです(^ω^;)


社員さんたちは何を考えているんですかね(。・ω・)(・ω・。)ネー





20071202030452.jpg

RED STONE完成!


したものの・・・・



まだ続くようなテロップ流れて・・・・



まぁすることないんでメイン4期待してます(´・ω・)人(´・ω・)ノ



今日はみなさんおつかれさまでした!!!!
EDIT  |  03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

http://55.xmbs.jp/kotoaoi/

これですかw
どーぞ
僕副代なんで
てか・・・
やばいーーー
メールおくれやー
ガトー
おくれやー
おくらんな・・・
腕きるぞ!
マリア |  2007.12.27(Thu) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶり
幼すぎたマリアを許す心はありますか?
犯されたマリアに
優しい言葉や同情を与えてはならない

マリアの白いはだに
刃物がスーっと
紅色の血がポタポタと

それをみて
微笑むマリアとは裏腹に
涙を流すマリア

もう戻ってこれないと・・・・

こんなマリアを見つけてくれる人がいない
マリアは今日も微笑み涙を流す

いつか
いつか
血がなくなるんじゃないかと
死にたい
死にたくない
矛盾ばかりの毎日

そうだ

せめて

明日まで生きよう
明日になったらまた
明日まで生きよう

いつか出会えることを信じて

今日も生きるマリア

マリアです。
メール送ってもらえます?
アドレス載せたんで
すみません^^;
marina |  2007.12.09(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

お~!
アンちゃんおめでと(´・ω・)人(´・ω・)ノ

ようがんばったねw
勉強おつかれさま~(ノ∀`)
ガト |  2007.12.08(Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.05(Wed) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
推薦取れたアンビルです♪
がんばってたらやっと取れました^^;
GV参加とかは結構先になると思うけどがんばってください^^
お金が15万になっちゃったけど・・・;;
INしたらGチャしますね~^^
キーボード壊れてあんまりしゃべれないけど;;
アンビル=テイル |  2007.12.02(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
