05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

こんちわ(´・ω・)人(´・ω・)ノ



久々の更新ですわぁ('・ω・)

すんません・・・・

最近また懲りずにテイマつくりました(゚-゚*;)
20071029200004.jpg

↑ボスファミやっとテイムしてギルメンに育ててもらってますww
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////|


なぜ作ったかと言いますと~○○♪の話を聞いていてうらやましくなったからですよ(´_ゝ`)


ぇえw金の事しか考えてませんよwwwwww


神品ドロップしてやるーーーーヽ(;´Д`)ノ


まぁいつのことになるやら・・・(^ω^;)



オマケ
20071029200239.jpg

熊もビックリしてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


ぇえ・・・そうです


20071029200315.jpg

もうすぐ400ですよwwww

思えば331の時は400になるなんて絶対ないだろうと思ってました(^ω^;)
秘密って最高ですよ(´ж`;)なんつったって一回1466万はいりますからね(゚-゚*;)


400歳メモリアルは近日・・・・(´・ω・)人(´・ω・)ノ
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そろそろ受験間近なのでほとんどINできなくなると思います;;
まぁあたしのほうも喫茶店で勉強したりとかいろいろがんばってるんですけどね^^;
受験が終わってからまた会いましょう♪
アンビル=テイル |  2007.10.30(Tue) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

もうちょいだぞー
がんばれ~~~
ティファ@ |  2007.10.30(Tue) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
