05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

こん(・c_,・`)



今日は会社の同僚達と四国へうどんを食べにいきましたwwww

うまかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


朝7:00に家を出てついたの8:30で・・・・



うどん屋さん・・・・


すでに長蛇の列(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



釜玉子なるものをたべました(ノ∀`)



ウマスwwwwwwwwwwww



やっぱり本場はちがいますねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

計7店を食べまわりましたwwwwwwwwwwww



ちょっと食べすぎましたが夜にはもうお腹すいてました(´_ゝ`)



うどんって消化に良いんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



NEC_0206.jpg

↑帰り。瀬戸大橋にて。


NEC_0203.jpg

↑きれいでしたねぇ(ノ∀`)





また行きたいとおもいましたww


皆さんもうどん食べ歩きしてみてはいかがですか(。-д・)b???

EDIT  |  23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日はクエ手伝ってくれてありがとう^^ でも寝落ちはやめてね
いきなり泡吹くし フォーリン放置して戻りました ごめんね 死んでないよね・・・
詩音 |  2007.10.07(Sun) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

うどんはいいねぇ。
俺もしてみたいナァ。
後俺ライトだから。いろいろな
掲示板いってるから広末になってるんで
(あだ名
広末 |  2007.10.07(Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
