06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

コンバンワー((((((っ・ω・)っ

↓バグ?
20070415024439.jpg


まぁw

バグ?w


あ!さっき、姉貴から依頼されていた団長肩がとうとう売れました!!!カリスマ189必要なやつだったんですが、変わった人もいるもんで30Mで買っていってくれやしたーーーー(*´ω`*) サンクス!!
30M全額姉貴に渡して任務完了!!!

姉貴・・・・










コヅカイくれ(*ノдヾ*)





まぁ・・w











ワタクシ事ですが、ヒマができると数学と化学を勉強するという変わったヤツです(´_ゝ`)
特に数学!!気分がリフレッシュしますのー(゚∀゚*)b
対数とか積分とか複素数とか・・・解けたらスカットします!
中でも思い出があるのが↓

∫(logX^2)dx=?
と言う問題。コレは高校のころ苦労させたやつでー悩んだのを覚えてます(つд・)今となっては解ける!?タブン・・・

まぁ日々勉強を積み重ねる事は大事って事ですよ!!(○´ω`○)b



それでは寝ます!


(●´I`)ノン





EDIT  |  02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
