08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

こんばんわ!

今日は仕事でした(@´・ω・)

・・・



家帰ってRSインしてアリアンうろうろしてたら

秘密の叫びあったので秘密いってきました!

場所は「ラ」秘密ダンジョン!!!

20070526225903.jpg

↑知り合ったテイマさんw


で。



最後あたりまで飛びますが・・・


↓メロウ
20070526230121.jpg


半端なくいます!
計20はいるんじゃ・・・・?

しかーーし!

ファルさんのボスファミがずばばばばっと倒してくれて
20070526230250.jpg



・・・

20070526230341.jpg

見事UP!!

ウマウマでした('-'*)w



んでファルさんG誘っちゃいました( ゚o゚)b


よろしくね!!



そのあとみんなでポイント戦しましたー(*´ω`*)

今回は作戦をねりました。ゾンビのボスを引っ掛けるというだけの簡単な作戦でした!

で、最後のボス・・・
20070526230605.jpg

↑戦闘中

こいつのアスクエ鬼のように強いです!!!
ワーレンさんのミラーあっても1300ダメって・・・・

おい・・・・


ありえねぇええ・・・・(つд・)


しかし!そんなことでめげない我「赤い月」

みんなでタコ殴りして倒しました!!

20070526230810.jpg


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



ランクインwwwwwwwwwwww



こりゃ来週攻城戦ありそうですなww



今回ポイント戦終えて分ったことがイロイロあったので、次回はもっとポイントとれるとおもいます!!

じゃまた(●´I`)ノン


EDIT  |  23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おお~ランク入りしたんだ^^  でも攻城戦あったら4人とかで参加ってやばくない? 確実死ぬな・・・ 
ラ秘密めちゃおいしそう いいなぁ
詩音♪ |  2007.05.27(Sun) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね^^
来月が楽しみですゎ^^
あはは^^
この気持ちはなんだろう...
こと |  2007.05.27(Sun) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
