07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

50回 まとめ

先日からの続き。

ようやく50回作成終了しました。

ひとまず取りまとめたいと思います。

↓結果です。
1
2
3
bandicam 2012-02-27 15-58-45-203

という具合になりました!

50回やって成功は29回、成功確率58%・・っていう超微妙な結果となりました。

運営がいう50%っていうのは妥当という事は前回からわかってはいましたが。。。。


もうちょい成功しろよwwwwwwwKSwww

まぁ終わった後 あー匠しておけばよかったーとかおもったりして、実際50回やってそれぞれどれだけ
コストが掛るのか計算してみました。(計算値)

bandicam 2012-02-27 13-28-25-734

匠wwwwwwwww
80億ちょいかかるwww

まぁ・・・1つ2億でうれたとして全部売ったら100億なんで、儲け20億となるんですけどね。。。

原価高すぎなわけです。

やはり鍛冶屋でやったほうが利益率高いのでベストっちゅーことです。

↓0~50回別の成功率をまとめました

6
7


素材は@12回分(結晶)あるので、青っぽい石と赤っぽい石をコツコツ貯めてやろうと思います。

実際儲けるっていう事は分かりましたが、これ以上首をつっこむと泥沼に入りそうなので(⇒失敗連続)

次からの12回で一時作成終了したいと思います!





EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

忙しすぎる^^;

こんち~ 只今むやみに忙しくて夜は全然インできず 昼も1時間出来るかどうかという状態ですが いったい何作ってるの?超めんどくさそうな事してるみたいですが暇なのか? でもって突然ですが4月からタイの高校生がホームステイする事になりました 予定は3カ月だけど引き受ける家庭が無いみたいで10カ月になるかもです^^; 只今部屋を空ける為にひたすら掃除してます・・ 誰かホームステイ受け入れして~~~ ということで4月以降イン出来るか不明です 一応ギルドが無くならないようには頑張ってみますが無理ならギルド頼むね そして無課金で一日クエするの超だるいです 既にやる気が・・・・・
クイーンギャング |  2012.02.29(Wed) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
