07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

うぇーい\(^O^)/

今日はオフ会でした!
11時にJR難波駅にて待ち合わせ(とっちゃん、エイプルさん)。
エイプルさんは前乗りでネカフェ滞在&事前探索をするという熱の入れよう!遅刻したけど(●´mn`)
その後戎橋でグリコみて、ギャルのエロい服装みてハァハァしたあと、ROUND1でボーリングやりました!もちろんとっちゃんの圧勝(-ロ-;)エイプルさんとボクはほぼ互角!
その後お好み焼きをたべました。これがまたうまかった!
三時にアマさんと待ち合わせしてたんだけど、お好み焼きがきたのが二時五十分で、あーアマさんを完全またせるなーって話してたらミンナ意見一致「まぁアマさんだしいいんじゃ(●´mn`)?」ってねw
そんな会話してたらアマさんから到着が遅れそうというメールがはいり、ナイス遅刻!と返信(・∀・)
その後無事合流し、カラオケへ!
五時半くらいまで歌って銀香さんと合流!!
(●´mn`)(●´mn`)
って感じに!

おいしーごはんと酒を飲みすっかり出来上がってしまったボク!(-ロ-;)
銀香さんに介抱してもらいたかったな(ぁ
その後またまたカラオケへ行き、歌いまくりました!みんなでなんば駅まで行き、解散!
エイプルさんはネカフェ難民へ、銀香さんは旦那さんの元へ帰宅(ノд<。)゜。

長文書いてたらわけわかんなくなったからまとめると、↓

楽しかった!
なんでみんな来ないんだ(ノд<。)゜。
次やるときは今回来れなかった人も来て下さい(・∀・)ノ
特にたっぴちゃん!
来ないと襲っちゃうんだから(●´mn`)

ではみなさん今日はお疲れ様でしだn・ω・n゙

また必ずやりましょう!



写メはアップしたいところですが、モザイクのかけ方がわからないのでやめておきます!
興味あるかたはコメにて!
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そうだね☆広島なら、車で行けば安いし、乗り合わせると、なお安いもんねぇ~(^0^)

あとはガトーさん宅で麻雀して宿泊して帰宅やな(笑)
銭形 |  2010.07.12(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね!

広島から遥々お疲れさまでした!

ガトーさんはやっぱりRSを続けるべきだとおもいます!ww

広島行ってもいいんで、またオフ会しましょう!
あまだ |  2010.07.11(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
