04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

さらば友よ さらばRS

こんばんわ(´・ω・`)

超久しぶりの更新がRS引退の日記となってしまいごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

思い出に最近のGV~最終イベントまでかきますー


まず先週金曜日、みんなが僕の引退記念GVを開いてくれました!!!

相手は憎きミストルテイン(ぇ

ラスト1

ミストは250制限なのでー僕は特別にWIZで出て良いという事になりました(*´д`*)ハァハァ

後のメンツでTはヨーダでした!

ラスト2

ふぉふぉふぉお((´∀`*))ヶラヶラ

楽しすぎるーーーーーーーーーー(´゚д゚`)

中でも一番うれしかったLAが↓
ラスト3

ワンワン倒した!!!!!!!!うれしい(∩'∀^∩)

まぁ・・・・どんまい!

このあとけっこーLA取りました!!結果取り忘れるという失態(´Д`υ)

勝利勝利!みんなおつかれーヽ(o・∀・o)ノ


ほんで日曜日、引退イベントをやりました!

場所は数多くの友とお別れした場所、、シュトラタコホテル!!!

僕にとっては思い出の場所なんです・・・・ハイ

けっこーーーーーーーな人があつまってくれました!

けどねーやっぱり荒らす人が出て。。。途中何度か中断(´ヘ`;)

まぁきてくれるだけいいけど!

集まったのは↓
ラスト4

全部映ってないけど後でSS確認(耳の)したところ大体450人程度来ていたようです(((((( ;゚Д゚)))))

イベント内容は①個人オーク ②1G祭 ③インゴット争奪少数決 ④インゴット争奪クイズ大会です。

①個人オークは、総売り上げ42億7400万G( ゚Д゚)゚Д゚)ポカーン

結構行ったw

②1G祭はめっちゃくちゃ荒らしがひどかったので移動しながらやりました!

鬼ごっこやってるようで一人で楽しんでましたwwwwwwww

③インゴット争奪少数決は、。。。これはーーーーーめっちゃくちゃ集計がだるかった。。。

↓その様子
ラスト5

これごく一部です。。これを初回人数数えたところ458人!!!!!!

めっちゃおったんですねwwwwwwwww

少数決問題提供したアローさんありがとうございました(つω`*)

第1問目でミスってたので晒しておきます((´∀`*))ヶラヶラ

④インゴット争奪クイズ問題。これも・・・集計大変だった・・・・

クイズは全部過去のミリ●ネアで出題された問題をパクッてきました(ぇ

そんなねーーーーーーー問題思いつくほど僕頭良くないからwwwwwwwww



すみませんでした(●ジテレビさんありでした)('・ω・)


16時から始め終わったのは19時でした(:´⊆`.:)

荒らす人いなけりゃもっと早く終わったのに!!!!!!!!!!!!


イベント終了後、むかーーーーーーーしお世話になった人(既に引退してた人)がわざわざ来てくれて耳をくれました;w;

めっちゃうれしかったです!3年以上たつけど僕の事を忘れないでいてくれるなんて!!!

RSで出会った友は一生忘れる事はないでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ほんでーみんなSS撮りたい!!ってことで撮影会をやりました!

↓は気の合う秘密PTメンバー('・ω・)僕の大切な人達です
ラスト6

みんなーーーーーありがとう!オマエラノコトボクワスレナイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



日曜20時、最終イベントGF2&ミストによるお祭り!

内容は16時のとほぼ一緒で少数決やりました!

勝者晒します!

①和音♪→インゴ1本 ②たっぴ→インゴ3本獲得

残り4本だったんですけどーなんか18人を3PTに分けてチーム争奪戦やるとか言い出して~w

2本たんねーええええええよwってことになり急遽おばさんから奪ってきました(:´⊆`.:)

チーム内容は

A.たっぴチーム B.アマーダチーム C.龍チーム で3勝とったチームの勝利!ってことで開始

結果:たっぴチーム  0勝
   アマーダチーム 1勝
   龍チーム     3勝

龍チームおめでとーw

えっとたっぴちゃんチームは。。。ドンマイでした;w;

その後みんな花火大会を開いてくれました;w;
ラスト8

この瞬間・・・・・・・滅多に泣かない僕の目からはなぜか水が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まーじで辞めたくないと思った瞬間でした。。

ラスト7 (2)



みんなありがとう;


そして5年間RSで出会った(関わった)多くの人たち、本来なら一人一人感謝の言葉を言うべきなんでしょうが

直接伝える事が出来ずすみませんでした。。。

ソシテGFメンバーのみなさん。。いつも意味がわからないエロテンションな僕の相手してくれてありがとうござい

ました(*´;ェ;`*)

一生忘れないぞ!!!エロどもwwwwwwww



もう僕はRSをやる事はないと思います。RSで出会った友、思い出は絶対忘れません。

直接会った事がないのにここまで気持ちが入るRSってほんとすごいと思います。

やってよかったーーーーーーーーRS つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんとみんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あーまた水が・・・


それでは、みんな~リアルを大事にしつつRSを楽しんでください^^そしてたっぴちゃんをリダとして

GF2をもっともっとエロい方向に持っていってください!!!!!!(ぇ


それではみなさんさようなら・・・・・・・・・





ありがとうございました!!!
ラスト9



ちなみにこのブログは今後ボクの日常生活を書いていこうと思います~w

気が向いたらみてね^^更新はめったにしないかも(ぇ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

がー君RSお疲れ様でした!
って言いたいですが、戻ってきてくれるって信じてます!!!!←
またINするとき耳でもしてくれたら超ーーーーーーーーー嬉しいよ(*´∀`*)
がー君、リア落ち着いたらリア近況報告ブログを楽しみにしています(^ω^)

体に気をつけて、元気に過ごしてね(`・ω・´)b
またコメントします~(笑)
陽菜香 |  2010.06.06(Sun) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ありGateau

ガトーさんが、RSを去って1週間が経とうとしてます。
みんな相変わらずエロいままですが、どこかぽっかりと空いている気がしますね。。。

とっちゃんがガトーさんを引き連れてGF2に加入してもらった時は、たっぴ、鯨さん、ガトーさんと
最強の支援陣だったと思います!

ガトーさんのアスヒには何度助けてもらったか・・・><
けど、それと同じぐらい見捨てたれた気もしますw(マテw

ガトーさんが引退なのは物凄く残念ですが、リアが最優先なので仕方ないですね><

GF2はRSが消滅するまで活動し続けます!たとえ私一人になっても、活動し続けます!

ガトーさんはもうRSをやらないと言っているので、もうやらないのだと思います。
しかし人というのは気が変わるときなどもあると思います。
ガトーさん、気が変わったらいつでもINして声掛けてください^^
GF2メンバは今までと変わらずエロい対応をしてくれると思いますw

書くことはいっぱいあるのですが、文字数制限などもあると思うので、この辺でやめときますw

最後に一言
ガトーさん、お疲れ様でした!
今まで本当にありがとうございました!
感謝感激雨あられです!
これからの生活は大変なことも多いと思いますが、それ以上に楽しい事がいっぱいあると思います!
幸せになってください^^

あぁ・・・・涙がとまらない・・・・;;

それでは!^^ノシ
アマーダ |  2010.06.05(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

今までありがとうございました;w;
お世話になりました!
お元気で!
ひるはちは頑張って古代神でも発動させて精霊PでTUEEEEEでもしたいと思ってます(´・ω・`)
ひるはち |  2010.06.04(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

一言

あえて言おう、

『ありGateau』
オフ会では離しませんよ(笑)
銭形で王氏 |  2010.06.02(Wed) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらこそ今まで楽しいRS生活を送れたのはガトsのおかげだと思います。悲しくなりますが今まで本当にありがとうございました(´・ω・`)
幸せになってくださいね^^
伝説の龍 |  2010.06.02(Wed) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
