04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

さぼっててないよ!(ウソデス 2010.3.15

こんばんわ!!!

はいお題の通りサボってました^^

だってネタがないんだもんwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、ぼくのドラツイ結構つよくなりました(*´д`*)ハァハァ

WIZのほうはまーったく面白くない生活を過ごしております@@

最近小説を読むのにはまっていますヽ(o・∀・o)ノ

今週読んだ本↓

①ボーンコレクター上巻(ジェフリー・ディーヴァー著)367頁

②ボーンコレクター下巻(ジェフリー・ディーヴァー著)350頁

③さまよう刃(東野圭吾 著)499頁

④使命と魂のリミット(東野圭吾 著)452頁

⑤ブルータスの心臓(東野圭吾 著)362頁

⑥殺人の門(東野圭吾 著)612頁

以上6冊を読みました( ゚Д゚)゚Д゚)

中でも一番おもしろかったのは④です!!!!

医療ミス関連の話です('・ω・)

東野圭吾はガチでおもしろいです((´∀`*))

絶対呼んだ方がいいよ!!!!!!!!!



で3月15日のGV

イケメンクラブと対戦でした!!

集まった人↓
3.15①


おらおらーwww
3.15②

噛みついたけどほぼミス^p^;;

武道ひどい!!!!!!!!!
3.153

みんなでフルボッコしてもホボMISSとか・・・・・・・・・・


なんでだよーーーーーーw


まぁラスト1分でLAとれました(*´д`*)ハァハァ
3.15④


結果勝利!!!!!!!!!!
3.15⑤


真剣試合よりもこーゆーGVのほうが楽しいと思うガトーでした( 。'ω')y─┛
EDIT  |  23:40  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

最近読んだ本

とめはねっ!①~⑥巻

黒執事    ①~⑧巻

はい、どちらもマンガですよーっとw 小説なら、毎朝スポニチの。。。ゴニョゴニョ
GVお疲れさま!!!!壁】|彡 サッ!
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.03.16(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
