07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

あたたたた 2010.3.6

こんばんわ( ゚Д゚)゚Д゚)

なんかすっごい頭がイタイデス(´・ω・`)

たしけてーーーー

今日ホワイトデーのお返しにクッキーをつくりました(*´д`*)ハァハァ

てけとーにつくりましたがなんとかできましたヽ(o・∀・o)ノ

2種類つくりました!①ぐるぐる ②ほし

①ぐるぐる
無題

本来チョコチップを中に練りこむつもりが、生地を練り終わって冷凍庫で寝かせた後、レジ袋にチョコチップが

入っているのを発見wwwwwwwww

完全入れ忘れたので、上にのせてみましたが。。。。。

②ほし
無題2

うん、変ですね((´∀`*))ヶラヶラ

けどまーうまかったよ!!!!!!!!!

作り方知りたい人はガトーまで耳よろ^-^

ちなみに1時間あれば余裕でできます( 。'ω')y─┛



ほんでひっさびさのGV!

集まった人と対戦相手↓
無題3

たっぴちゃんいたんですけどね。。。。。


反応なしwwwwwwwwwww

神●さんにぬっころされてましたwwwwww

おきろよーーーw

んで、GVですが・・・・

まー予想通り神●さんがめっちゃ強すぎでみんなしんでました((´∀`*))ヶラヶラ

ぼくもフルボッコくらいましたよ(´・ω・`)
無題4

まぁ痛いんでしょうけどそーでもなかた!!!

健康WIZやってよかったwwwwwwと思うGVでした(つω`*)

結果↓
無題5

負けました!!!!!!!

次は頑張りましょう(。-∀-)ノ
EDIT  |  23:44  |  GV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

クッキーうまそうwwwおくってくれw
こっちゃん |  2010.06.03(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

壁女を落とせるクッキーの作り方教えて下さい。
銭形 |  2010.03.08(Mon) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

いやぁ~、壮絶なGVでしたね~。え?私、出てないって?
いやいや、ちゃんと参加してるじゃないですか・・・・(パイロットは何処へ・・・・?状態ですがw)
21時に会場入りしたら、やる事ないのでテレビ見てウトウトウトウト・・・・( ゚д゚)ノ寝落ちー
カバンの中が大変なことに・・・・(゚ω゚;A) アセアセ・・・

クッキー、配達よろしくです。
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.03.07(Sun) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

あら、頭痛大丈夫ですかな?無理しないようにー

クッキー作り方教えてくらぱい!
あまだ |  2010.03.07(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
