04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

お先真っ暗 2010.2.24

こばわヽ(o・∀・o)ノ

今日は暖かかったですねーヽ(´ー`)ノ

広島の昼、春の訪れ?である黄砂がまって辺り一面真っ白でした( ゚Д゚)゚Д゚)

まぁ天気よかったですしねー

こんな日はひなたぼっこするのが一番だと思うガトーです((´∀`*))


さて昨日のGV!BISのGVでした!
2.23GV

まーこのメンツなら勝てるでしょうw



2.23GV②

この3名鬼つよです・・・・・

めっちゃくちゃ倒してましたよ( ゚Д゚)゚Д゚)

もっともっとたおせーーーーーーーと意気込んでたらまたきました。




2.23③







GV異次元落ち^p^


ほとんどのGVが落ちた模様@@

まじカスオンですwwwwwwwww


まぁ完封勝利チックでしたしいいですが(:´⊆`.:)



ほんで今日のタイトル「お先真っ暗」ですが。。。。


なんとーーーーーーーーーーー

毎日楽しんでおりました神秘B1&B2クエ。

噂では聞いてたんですが726になってためしにやってみました(´・ω・`)

2.24



をいいいいいいいいいいいいいいいいい


しょーーーーーーーーっくwwwwwwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でみなさんに助言です。

*726からクエスト報酬もらえない(B1、B2)※但しB2はコイン2枚/回

*725でB1クエを2つ受け、クリア条件を満たす。その後726にレベルを上げてからB1のクリア報酬をもらう。
 
 (↑726からクエ自体は受けれないが、報酬経験値はもらえる。)こうすれば3千万稼げる!

以上です。。。

これから先どうしようwwwwwwwww




EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
