04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

がくぶるさむし 2010.2.22

こんばーんわー(´・ω・`)ノ

今日は平成22年2月22日です!!!!!!!!!!!!!

巷では今日発券された切符が飛ぶように売れているそうです(ドウデモイイ

22.2.22 22:22 何か起きますね・・・・・・・w



で今日のネタ



○ございません


よって昨日更新し忘れたネタを書きます((´∀`*))ヶラヶラ


まず僕のドラツイくん育てました!
2.22③

なんでドラツイかって??

そりゃーTUEEEEEEEEEEEEしたいからですよwwwwwww


金かかる?

うん、分かってます(:´⊆`.:)

だってLAとりたいもん!!!!!支援あきたもん!!!(ぇ

250を目標にレベル上げ頑張ろうと思います^^


ほんで今日のネタ

まずゴミ↓
2.22


ほんでRSが出来たので悪魔走ってきました!!!!

今回は今までの最短タイム11分を切るため恩寵発動しての挑戦!!!


しかーーーーーーーーーし

アレです。ケルベロスが沸いてないというwwwwwwwww

5分くらい待ちました(´・ω・`)

2.22②

結果15分かかりました@@

ケルベロス沸いてたら10分だったのに!!!!!!!!!!!

まーじかすおん(´゚д゚`)

2.22①

顧客の黒盗賊様wwwwwww

早くインしてくださいい!!!!!

(:´⊆`.:)ノシ
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
