07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

どこにいくのか 2010.2.18

こんばんわヽ(o・∀・o)ノ

今日朝雪がふりました@@

何でこんな毎日さむいんだろうか(:´⊆`.:)

寒いの嫌いです(´・ω・`)

誰かあたためてください(*´д`*)


今日は遺跡でギルハンしました^^
2.18①

ゆかりんのレベル上げです!!!

331~340はしんどいですからねぇ・・・

場所によってBISは神様扱いしてもらえるよねぇー

けどぉ大体、BIS必須なところは即PT入れてくれるのに、火力のみでクリアできるとこはPT入れないってどうなんです

かね?

まじ都合のいいやつらばっかりだと思うんです、ハイ。


2.18



今日のドロップ↓
今日のごみ2.18

またもやスタンチェックwww

けどーなんかW移動速度足なんかでましてぇ(´ヘ`;)

これって売れるんですかね・・・・

値段誰か教えて下さい!!!!


ほんで今日は木曜何でポインツ戦でした

集まったのは↓
2.18②


さーーーやるぞおおおおおおおおおおおお






が。







みんな異次元の世界へ飛ばされてしまいました;w;

それも2回もwwwwwwwwww


運営なんとかしろよwwwwwwww


カスオンーーーーーーーーーダメオンーーーーーーーーーーガメオンーーーーーーー



ちなみに特賞外れました^p^

どうせ当るのは社員もしくは金持ちです^p^
EDIT  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんど僕の息子のLV上げもお願いします(^-^)
通りすがりね美少年(銭形) |  2010.02.19(Fri) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

ギルハンありがとうでしたーーーー!!!
めでたく秘密も通って、うんLVしっかり上がったぜ~ぃヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

たっぴちゃん、今日スピコマ拾ったよん!!w
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.02.19(Fri) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
