04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

東京グルメツアー 2010.2.17

こんばんわー( ゚Д゚)゚Д゚)

さ・む・い!!!!!!!!!ですね(´・ω・`)

今日はRSオヤスミして東京巡り?的なことしてきました!!!

まずもんじゃを食べました(*´д`*)
無題

焼く前のもんじゃ(明太子)です。

①これをまず具だけ焼きます。ダシ汁は残しておく。

②野菜とかがしんなり焼けてきたら土手(まるーく)を作る。

③土手の中にダシ汁を入れる。

④ダシが蒸発?してきたら混ぜ合わせる。

⑤うすーく伸ばす

⑥しばしまって出来上がり。

↓完成もんじゃ
無題1

みためは・・・な感じですけどコレがめちゃくちゃうまい!!!

チーズもトッピングしてウマサ倍増でした^-^

あとカキバターってのもたべた!超うましw

無題2

もんじゃ食べ終わった後ぶら~っとしようと思ったんですけど、あまりの寒さにカラオケへいきました@@

そこでかわゆすな物を注文(*´д`*)ハァハァ

無題3

はちパン(はちみつパン)です!!!!!!!!!!!

これがまためちゃくちゃうまかったです( ゚Д゚)゚Д゚)

もっと東京満喫したいとこなんですけどねー・・・だるいんですわ。

まー元気がある時にでも東京タワーとか浅草とかいろんなとこ行ってみたいですねー( 。'ω')y─┛
EDIT  |  23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あ。
アマさんの地道なボトル拾うリアルな絵を想像したら吹いた(笑)
銭形 |  2010.02.18(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

じゃあ、足だけ載せてください。

勿論ガトーさんのじゃなく、ニーソ吐いた女の子ね!
銭形 |  2010.02.18(Thu) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

うつすわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gateau |  2010.02.18(Thu) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわ!!パン、めちゃ可愛い・・・(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
あんなもん出てきたら、食べれませんwww

P.S 一緒に行った人が写ってませんが?w 
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.02.18(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
