07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

僕はゴミ箱 2010.2.16

こんばんわ!

今日は東京めっちゃ寒かったです(:´⊆`.:)

夜はちょっと雪ふりました@@;

明日つもったらどうしよう・・・

田舎者なので、雪がふられると東京はすぐ電車止まったりするのでどうしたらよいかわからなくなってしまします!!!!!!!!!

まぁなんとかなるか・・・( ^ω^)


今日の狩り

神秘B1でアズラットマンをずーーーーーーっとまってたんですけど

まったくわきません@@

かれこれ1時間ほど待ってようやくでました!!!

沸き条件誰か教えて下さい;w;

ほんで今日のドロップ↓
今日のゴミ

ようやく売れるU「スピリットオブコマーシャル」がでました!!!!!!

あとはスタンチェック2個とか・・・w

まじでるならブリーフマーカーとかでろよwwwwwwwwww

ありえん。・・・

僕はゴミ箱です^p^

今日はミストのGVがあるので、終了後気が向いたら更新します!


オマケ↓
レベルあぷ!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

こんな時間までRS・・・どうにかなりそうです。
まぁ秘密おわってからずっとチャットですがwww
※何度もいいますがニートではありません。
ヤレメロ |  2010.02.17(Wed) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

Uでるだけましだ!

ソロいくじかんもないぜ!wwww


うそです。


レベルうpおめw
ころにゃん |  2010.02.16(Tue) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

U出るだけマシや!!!!
もう、狩るの疲れた・・・・('A`)
通りすがりの主婦(たっぴ) |  2010.02.16(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

U出るだけマシだよww

ボトル系も結構いい値段で売れるので私はチマチマ拾ってますw
アマダ |  2010.02.16(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
