05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

あー


こんばんばn・ω・n゙
暇すぎる!!誰かうちに遊びに来てくだしあ(´Д`)
今日ぼくの車がとうとう四万キロになりました(´∀`)買って3年でコレでふ(∩∇`)
走りすぎだろ!来年買うか迷い中(´Д`)
買うならやっぱりアスリートだな!
EDIT  |  22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

子供を狙うなんて(・∀・)


こんばんわ(´∀`)
今日は先輩たちとかっぱ寿司へ行きました\(^O^)/二十皿食べたらおごってくれるって言われたからボク頑張った!!
ちょっと涙出たのはナイショ

苦しかったんだもん(ノд<。)゜。

昨日テレビでかっぱ寿司についてなんかやってて、出店条件について社長が語ってました。なんでも小学校が近くにあることが絶対条件らしい。通学途中に名前を子供に覚えさせて親に強請って連れていってもらうっていう機会を作るのが目的らしい。
一企業が金儲けのために子供使うなよw
まぁ気持ちはわからんでもないが、もっと戦略を考え直したほうがいいと思うな(´Д`)
まぁどうでもいいか\(^O^)/
EDIT  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ぷぎゃーーーーーーー

たまーーーーに更新してね~っていわれてすっかり忘れていました僕ですヽ(^o^)丿


だってーーーーネット環境ないんですものwwwwwwww

たっぴちゃん!!!!気づくの遅いぞぉおおー(-。-)y-゜゜゜

僕の事忘れてしまったのね。。。あんなアツイ日があったっていうのに・・・(ぁ


最近僕の身の回りであった事でも書こうかしら~

6月25日給料日にとうとうとうとうとうWiiをかいました!!!!!!!!

ソフトはマリオ!!!!

ガチでおもろい!!!

買ったその日に会社の先輩が3人きてみんなで午前2時過ぎまでやってました(^○^)

いい歳の人がなにやってんだか~~ヶラヶラ


そんなこんなでRSがなくなった僕ではありますが日々つまらなーい生活を送っております・・・


オフ会が楽しみだ!!!!!!!!1
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

(・∀・)ノ


いゃあー引っ越してから三週間が経とうとしてます(´Д`)
やる事がなさすぎで、ドラクエ8を再プレイしている今日この頃(ノд<。)゜。
ふん!!

つまんないー\(^O^)/


o(^∇^o)(o^∇^)o


広島風お好み焼き食べに行った!!
いいだろ!!

リア充最高!!
EDIT  |  23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

(´Д`)


暇なんですけどぉぉお(´Д`)
ネットない生活ありえない(ノд<。)゜。
EDIT  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

だれかああ

すみません、みなさんのコメント大変うれしかったです(ウルウル

GF2の方!!!!!!!!この日記みたらメールくださいw(ヤホーのほうへ)

聞きたい内容は、

GF2のBBSのURLを教えててください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

URLわすれてしまった!!!

コメントを管理者のみ表示にしてもらえれば僕にしかみれないので、、、この方法でも結構です!!

オフ会の件、どーーーなってるのか確認したいんですがURLがわからなくなってしまったのでどうしようもないというwwwwwwwwwww


だれかああああたすけてええーーー
EDIT  |  18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
