--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ねむい 2010.2.27

こんばんわ(:´⊆`.:)

最近さぼってました!!!

だってネタがないんだもん・・・・・・・・(´・ω・`)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ガトーくんが神秘クエ卒ってしまったので最近ドラツイくんを育ててます((´∀`*))


ソロッサスしてきました!!!!!!!

2.27

ラジチャ&ラジヒがぶ飲みでしたけどね(((((( ;゚Д゚)))))

2.27①


うまい!!!!!!!!!!!!!


無課金で10万です!!!


課金したら20万・・・・・・・・

けどなぁ、課金するほどでもないしなぁ・・・と悩むボク┐(´∀`)┌


ほんで狩りしてるととんでもない物が落ちました!!!!!!!!!!!

2.27②



うぇーーーーーーーーいwww


やっといい物が出ました(*´¬`*)













しかしね。



2.274




をいいいいいいいいいいいい( ゚Д゚)゚Д゚)



こんなことする犯人は↓
アロすん


このあと10回以上だまされたガトさんでした(゚c_,゚`。)プッ
EDIT  |  21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

お先真っ暗 2010.2.24

こばわヽ(o・∀・o)ノ

今日は暖かかったですねーヽ(´ー`)ノ

広島の昼、春の訪れ?である黄砂がまって辺り一面真っ白でした( ゚Д゚)゚Д゚)

まぁ天気よかったですしねー

こんな日はひなたぼっこするのが一番だと思うガトーです((´∀`*))


さて昨日のGV!BISのGVでした!
2.23GV

まーこのメンツなら勝てるでしょうw



2.23GV②

この3名鬼つよです・・・・・

めっちゃくちゃ倒してましたよ( ゚Д゚)゚Д゚)

もっともっとたおせーーーーーーーと意気込んでたらまたきました。




2.23③







GV異次元落ち^p^


ほとんどのGVが落ちた模様@@

まじカスオンですwwwwwwwww


まぁ完封勝利チックでしたしいいですが(:´⊆`.:)



ほんで今日のタイトル「お先真っ暗」ですが。。。。


なんとーーーーーーーーーーー

毎日楽しんでおりました神秘B1&B2クエ。

噂では聞いてたんですが726になってためしにやってみました(´・ω・`)

2.24



をいいいいいいいいいいいいいいいいい


しょーーーーーーーーっくwwwwwwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でみなさんに助言です。

*726からクエスト報酬もらえない(B1、B2)※但しB2はコイン2枚/回

*725でB1クエを2つ受け、クリア条件を満たす。その後726にレベルを上げてからB1のクリア報酬をもらう。
 
 (↑726からクエ自体は受けれないが、報酬経験値はもらえる。)こうすれば3千万稼げる!

以上です。。。

これから先どうしようwwwwwwwww




EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

アワワワ 2010.2.23

こんばんあ!

最近0時秘密がまじでだるいですwwwwwwww

かなり限界近付いてる・・・

昨日再構成しました!!!!!!!!

黒さんの頭!^^

黒さんごめんなさい

黒さんまじごめんなさい;;;;;

次は成功してみせます><





さて昨日のGV('・ω・)

集まった人と対戦相手↓
2.22GV①


なーんと!

5人ですwwwwwwwww勝てるはずない・・・・


2.22GV②

守護神とっちゃんすら死亡@@;;;

まじ痛いんです。。。。

僕途中から逃げてました^p^

2.22GV③


序盤で物資なくなって、天使にすわれてどうしようもない状態にwwwwwwwww

走って逃げ回ってました(((((( ;゚Д゚)))))


結果↓
2.22GV④

次がんばりましょうwwwwwwwwww


ほんでー今日の1日

まず、この前ひろったW速度足がうれました!!!!!!!
2.23


相場とかわからんから80Mでだしたら売れてた!!!!!!!!!!!

コレでお金持ちに^p^


オマケ↓とうとう黒さん抜きましたw
2.23①
EDIT  |  20:25  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

がくぶるさむし 2010.2.22

こんばーんわー(´・ω・`)ノ

今日は平成22年2月22日です!!!!!!!!!!!!!

巷では今日発券された切符が飛ぶように売れているそうです(ドウデモイイ

22.2.22 22:22 何か起きますね・・・・・・・w



で今日のネタ



○ございません


よって昨日更新し忘れたネタを書きます((´∀`*))ヶラヶラ


まず僕のドラツイくん育てました!
2.22③

なんでドラツイかって??

そりゃーTUEEEEEEEEEEEEしたいからですよwwwwwww


金かかる?

うん、分かってます(:´⊆`.:)

だってLAとりたいもん!!!!!支援あきたもん!!!(ぇ

250を目標にレベル上げ頑張ろうと思います^^


ほんで今日のネタ

まずゴミ↓
2.22


ほんでRSが出来たので悪魔走ってきました!!!!

今回は今までの最短タイム11分を切るため恩寵発動しての挑戦!!!


しかーーーーーーーーーし

アレです。ケルベロスが沸いてないというwwwwwwwww

5分くらい待ちました(´・ω・`)

2.22②

結果15分かかりました@@

ケルベロス沸いてたら10分だったのに!!!!!!!!!!!

まーじかすおん(´゚д゚`)

2.22①

顧客の黒盗賊様wwwwwww

早くインしてくださいい!!!!!

(:´⊆`.:)ノシ
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ドラツイ凶器 2010.2.20

こんばんわ('c_'。)

今日まーじすることがなかったです(´・ω・`)

しょうがなく?1週間家いなかったんで掃除と洗濯をしました@@

今思えば買いもの行けばよかったなーと後悔しているガトーですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



今日は攻城戦でした!!

あいてはあんまり知らないGなんでなんとかなるだろうと思ってたんですよ・・・

集まったのは↓
2.20③

うつってないですけどもう1PTありました!

今回BISなしです^p^

さーどうなることやら@@


2.20④

想像通りwwwwww

ドラツイわっさーーーーー状態でした(((((( ;゚Д゚)))))


めっちゃくちゃいたい。。。

みんな死にまくり^p^


結果↓
2.20⑤


負けました@w@;

まーしょうがないw来週がんばろう!!!!!


けど強制GH大っきらいだよ・・・・


2.20GV②
EDIT  |  23:45  |  攻城戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

つかれたー 2010.2.19

こんちわー( ゚Д゚)゚Д゚)

昨日(19日)更新しようと思ったんですけど、出張帰りで超疲れてたので更新できず(:´⊆`.:)

4時間も新幹線で座りっぱなしだったのでオシーリが痛いです@@

広島へついてガストいってご飯食べて帰りました(´・ω・`)


ほんで帰るとすぐにGV準備。23時からだったのでなんとか準備間に合いました!!!

で今日の相手と集まった人↓
2.19GV①

相手はなおさんと蓮くんがいるGです( ゚Д゚)゚Д゚)

最近まじイン率がよすぎるのでうれしいです^^

けど支援職すくねえええええええええええええええ


結果ヤレメロが死にまくった・・・・・;w;

2.19GV②

終始この武道くん達がボクに粘着してきてました@@

なんか今回のGVぱっとしませんでしたね・・・

2.19GV③

結果負け!!!!!

GF流で行くと勝ちなんでしょうけど、ボク的には今日は負けだと思いました。

まとまりがない!!!!!!!!!!!!!!!

次はタゲ合わせてやってみましょう(*´д`*)
EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

どこにいくのか 2010.2.18

こんばんわヽ(o・∀・o)ノ

今日朝雪がふりました@@

何でこんな毎日さむいんだろうか(:´⊆`.:)

寒いの嫌いです(´・ω・`)

誰かあたためてください(*´д`*)


今日は遺跡でギルハンしました^^
2.18①

ゆかりんのレベル上げです!!!

331~340はしんどいですからねぇ・・・

場所によってBISは神様扱いしてもらえるよねぇー

けどぉ大体、BIS必須なところは即PT入れてくれるのに、火力のみでクリアできるとこはPT入れないってどうなんです

かね?

まじ都合のいいやつらばっかりだと思うんです、ハイ。


2.18



今日のドロップ↓
今日のごみ2.18

またもやスタンチェックwww

けどーなんかW移動速度足なんかでましてぇ(´ヘ`;)

これって売れるんですかね・・・・

値段誰か教えて下さい!!!!


ほんで今日は木曜何でポインツ戦でした

集まったのは↓
2.18②


さーーーやるぞおおおおおおおおおおおお






が。







みんな異次元の世界へ飛ばされてしまいました;w;

それも2回もwwwwwwwwww


運営なんとかしろよwwwwwwww


カスオンーーーーーーーーーダメオンーーーーーーーーーーガメオンーーーーーーー



ちなみに特賞外れました^p^

どうせ当るのは社員もしくは金持ちです^p^
EDIT  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

東京グルメツアー 2010.2.17

こんばんわー( ゚Д゚)゚Д゚)

さ・む・い!!!!!!!!!ですね(´・ω・`)

今日はRSオヤスミして東京巡り?的なことしてきました!!!

まずもんじゃを食べました(*´д`*)
無題

焼く前のもんじゃ(明太子)です。

①これをまず具だけ焼きます。ダシ汁は残しておく。

②野菜とかがしんなり焼けてきたら土手(まるーく)を作る。

③土手の中にダシ汁を入れる。

④ダシが蒸発?してきたら混ぜ合わせる。

⑤うすーく伸ばす

⑥しばしまって出来上がり。

↓完成もんじゃ
無題1

みためは・・・な感じですけどコレがめちゃくちゃうまい!!!

チーズもトッピングしてウマサ倍増でした^-^

あとカキバターってのもたべた!超うましw

無題2

もんじゃ食べ終わった後ぶら~っとしようと思ったんですけど、あまりの寒さにカラオケへいきました@@

そこでかわゆすな物を注文(*´д`*)ハァハァ

無題3

はちパン(はちみつパン)です!!!!!!!!!!!

これがまためちゃくちゃうまかったです( ゚Д゚)゚Д゚)

もっと東京満喫したいとこなんですけどねー・・・だるいんですわ。

まー元気がある時にでも東京タワーとか浅草とかいろんなとこ行ってみたいですねー( 。'ω')y─┛
EDIT  |  23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

iraira 2010.2.17

こんちわ

昨日ミストのGVがありました

諸事情によりSS数枚しか撮ってません 最後の勝敗のとこも撮り忘れました

けどー1枚だけしっかりとりました

2.16GV


LA記念です。

結果勝ちました。

今日もあるっぽいですね。

ミストのみんなには申し訳ないですが今日おやすみします。



まぁアレが普通なんでしょうけど。気にし過ぎなボクがいけないのかもしれません。

GF流GVは真剣にやっているプレイヤーにとっては腹立つのかもしれませんね。

メリハリをつけて、今度からやらなければいけない事(あし止め)をやって行こうと思います。




























けど!!!!!!!!!!!!!!倒せるときは普通やるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいや。死んだ僕がわるいんです。さーせん



おまけ↓
2.16

が~くんもとうとうミズナ秘密のレベルになってしまいました(´・ω・`)

レイラは知恵があるので結構うまいんですが、このアホBISくんは知恵がない頭の弱い子なので超まずいでう;;

535までの道のりはまだまだ長いなーだるいなーと思うガトでした
EDIT  |  17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

僕はゴミ箱 2010.2.16

こんばんわ!

今日は東京めっちゃ寒かったです(:´⊆`.:)

夜はちょっと雪ふりました@@;

明日つもったらどうしよう・・・

田舎者なので、雪がふられると東京はすぐ電車止まったりするのでどうしたらよいかわからなくなってしまします!!!!!!!!!

まぁなんとかなるか・・・( ^ω^)


今日の狩り

神秘B1でアズラットマンをずーーーーーーっとまってたんですけど

まったくわきません@@

かれこれ1時間ほど待ってようやくでました!!!

沸き条件誰か教えて下さい;w;

ほんで今日のドロップ↓
今日のゴミ

ようやく売れるU「スピリットオブコマーシャル」がでました!!!!!!

あとはスタンチェック2個とか・・・w

まじでるならブリーフマーカーとかでろよwwwwwwwwww

ありえん。・・・

僕はゴミ箱です^p^

今日はミストのGVがあるので、終了後気が向いたら更新します!


オマケ↓
レベルあぷ!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

なんてこったい 2010.2.14GV

こんばんわ(´・ω・`)

今日から1週間出張で東京にきております@@

更新控え目になると思います(:´⊆`.:)


さーRSですが悪魔行ってきました!
2.15①

今回はアキスさんに代行を頼まれたのでやることに!!!

品をもらったんですが思わず


(((((( ;゚Д゚)))))

ってなりました@@;

2.15②


神品すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


持ち逃げしようとしました(ぇ

で早速ポチっとな。。。



2.15③


アキスさんすみませんでした@@@@@@@@@@@@@@@@;;;


ごめんなさい><

次は必ずや成功しまsっすすすうs;;;




ほんで昨日のGV
2.15⑤

集まったのは↓
2.15⑥

最近イン率いいです!!!!!!!


まー相手もウチも終始団子でした。

まー痛い。

剣士さんが超つぇえし、武道がメッチャおるし、知識おるし。。

GFの苦手な相手さんでした!!!!!!!!!


↓カレンさんのダミー@@
2.15⑦

分身の森ができてますね~( ゚Д゚)゚Д゚)


まーみんな頑張ってんですが。。。。

2.15⑧

まけました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

久々の負けです;w;

次は必ず勝ちましょうwwwwwwwww


↓オマケの今日のゴミたち
2.15④
EDIT  |  20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

ネタにならない 2010.2.14

こんちわ(つω`*)

今日バレンタインですね!!!!!!!!!

みなさんチョコはもらいましたか^^?

僕は2個もらいました!!(*´д`*)ハァハァ

甘いの好きなのでうれしいっすw

女性の方々是非僕にチョコを(ry


今日の出来事その②

街を歩いてるとこんな叫びが↓
2.14③

暇すぎるんでアマさんと一緒に乗り込みました^^


し・か・し・・・


2.14④

このPTなめてるだろwwwwwwwwwwww

挙句の果てには複垢宣言&他力本願発言する始末・・・w

まぁ期待通り死んでやろうじゃないk!!!!!!!!!(ぇ


まぁグダグダで秘密行ってきました

2.14⑤

ティラミスくいてーーー


ティアメスってなんでこんなわけわからない格好してるんですかね@@

気持ち悪い・・・・・・・胸だけはあるな

まぁみんな攻撃してたんですけどね。

2.14⑥

予想通りアマさん以外の攻撃意味なすwwwwwwwwwwwwwwwww

でしたよwwwwwww


まぁアマさんには死んでほしかったんです。まじで。。。

けど僕がアスヒしちゃって・・・・結果死なず;w;

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2.14⑦

余裕で倒しました^-^


期待はずれだよぉおおおーーーーーーー


ネタにならない男 ●マー●!!!!!!!!!!!


さすがGFのGMです^^(意味不明)
EDIT  |  15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

2010.2.14の一日

こんちーわー( ゚Д゚)゚Д゚)

今日注文していたボクの大好きなくずもちが届きました(*´д`*)ハァハァ

2.14くずもち

大阪にある「中島大祥堂」さんがつくっているくずもちです!

中島大祥堂さんのURL

3種類味が入ってて特にこの「純」ってのが鬼うまですヽ(o・∀・o)ノ

みんな買ってみてください!!!!間違いはないですw



今日の1日。

まずかけらが集まったのでRSを作りに行きました!
2.14①
モーロンさんもビックリしてましたよ( ゚Д゚)゚Д゚)

2.14②

RS完成

やることないのでとりあえず持ってます。悪魔代行したい人いたら耳お願いします^^

手数料は

お気持ち+αで^-^(高めがいいな)

その後神秘クエしました
ごみ①

まぁ連日ゴミですねぇ・・・・

いいのと言えばアンクですか(:´⊆`.:)これは龍ちゃんに1Gで売りました!!!!!!

話変わりますがぼくシーフの武器拾うのが結構好きなんです。

その理由↓
ごみ②

だって!めっちゃ良い金額になるもん><

みんな拾うのめんどくさいっていうけど絶対拾った方がいいと思います!!!!!!!



塵も積もれば山となる


ですよ!!!!!!!!!

EDIT  |  15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

最強メンバーGF2 2010.2.13攻城戦

こにゃす(=゚ω゚)ノ

今日は23時より攻城戦がありました!

2.13攻城①

まーなんとか勝てる!?か?w

集まったのは↓
2.13攻城④

なんとりょうたがGFに帰ってきました!!!!!

ぜってぇかてるw

開始1分前↓
2.13攻城③

お互いにらみ合いです( 。'ω')y─┛


で、ぶつかったんですが。

それがまーーー

いたい¥w¥;

フル犬装備で行ってたんですけど、アスヒしないと超まずい状況になったので

いそいでハノブ銀行へいってWIZ装備をもってきました!

2.13攻城⑤

相手は知識がけっこーいたみたいで、さらに姫さまもいてダメがぱねぇかったっす( ゚Д゚)゚Д゚)

結構みんな死んでた!


けどなんだかんだで開始12分でおとしましたw

2.13攻城⑥


さすが!!!!!!!!!


2.13攻城⑦


LV2おめでとう!!!!!!!!!


次はLV3目指しましょう^^w
EDIT  |  23:46  |  攻城戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

やっぱり死ぬのね!?2010.2.13 ギルハン

こんち(´∀`∩

今日はネタがございませんwwwwwww

昼起きて掃除してー

んでアマさんとたぴちゃんと長編クエやってー

夜ごはんつくってー

で23時からの攻城まで暇だからギルハンをしました!

ギルハン①

最初はアマさんとペア('・ω・)

まーいたいいたい

頭の上の変なわっかのせいでこのダメが連続してきます@@;

超いたいw

で結果↓
ギルハン②

うん。死亡www


このあとアマさんも死んで、ギルホで雑談

すると黒さん、たぴちゃんが帰ってきまして~

誘って再度行くことに!!! (懲りないね)

ギルハン③

^p^

釣ってる最中に死にましたwwwwww

調子のるのはダメっすね・・・

で!

ギルハン④

さすが火力陣。強いですwwwwwww

かけらはいっぱい来るし~うまいし~w

レベルもあがりましたw
ギルハン⑥

たぴちゃん、アマさん、黒さんありがとう!!!!!!!!!



↓おまけ
ギルハン⑤
(←たっぴちゃん ぼく→)
EDIT  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ずたぼろ 2010.2.12GV

こんばんわ~( ゚Д゚)゚Д゚)

今日はまじねむいっす。。。。

まぁ理由は・・ウン。


でー今日は家帰ってからとりあえず神秘クエしました。

そこで出たごみたち↓
今日のゴミたち2
今日のごみたち

連日ゴミしかでません^p^






(´ヘ`;)



どうせリア運ないですよーwwwwwwww



で今日はGVでした。
2.13GV①

なんかメイドさんがいるGらしいです((´∀`*))ヶラヶラ

勝ってやる!!!!!!!!!

集まったのは↓
2.13GV②

まーまーの参加率なんですが。。。

最近とっちゃんはネット不具合で今日もこれず;;;;

うちの守護神でないとまずいって!!!!!!!!!!!!!


で、いつものように特攻しましたー
2.13GV⑥

相手3PTくらいいてまじすべての攻撃が痛かったです。。。


で。





2.13GV④


一番最初に死んだのボクでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さーせんwwwwwwwww


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


けどね。黒さんがやってくれたんだお!!!!!!!
2.13GV⑤


これでGF2の勝ちが確定となりました( ^ω^)


ないす黒さん!!!!!!!!この後ももう一人黒さんがたおしました^^

2.13GV⑦


表記は敗北ですが今日はまじで勝ちです!

だってーーーーー全滅しなかったもんw


うんうん。。




↓おまけ
2.13GV③

とうとう僕のHPもここまできました!!!!

5万まであと少し><

某WIZさんはHPが6万あるそうで(((((( ;゚Д゚)))))

それ目指したいとおもいます!
EDIT  |  02:01  |  GV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

夢見たっていいじゃない♪2010.2.11

こんばんわ^^

乗り物大集合デーヽ(o・∀・o)ノ
2.11⑦


2.11④


ありがとうございます^^

今日はポイント戦でした!

しかーし肝心のSSを撮るのを忘れてしまい・・・w

結果のみw↓
2.11ポイント戦

11位でした^^

まー攻めでしょうぅw



さーて本題

今日は待ちに待ったロトDX開封日です!!!
2.10①


やーるーよーーーww


1つ目クリック。。。。。








ポチっ





































2.11①



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww




これはwwww




2.11②

とうとう来ました僕にも><

大当たりwwwwwwww


うぇーーーーーーーいw


売ったらいくらになるんだろうかwwwwwwww


交渉待ってます^^

今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ



































んなわけないじゃん。
2.11


夢みましたすみません;w;

空白の箇所はドラゴン花火×2で、もうはらたつんでその場でうちあげました( ^ω^)

2.11③

もうロトなんか二度とかわねえええええええええええええええええええ

詐欺乙ーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2.11⑤


皆さまウソついて


すみませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

2010.2.11 いろいろ

こんちわ('・ω・)


今日は建国記念日です。

しかしなぜかウチの会社は出勤日でした。。。というのも1月4日が今日の代替の休みだったらしい・・・

ちょーだるいwwwwwwwww

とりま仕事がんばりました(´・ω・`)

↓これつくった
ドーナツちっく

モチモチ食感が出る素材をウチの会社で製造していて、それを添加したドーナツみたいなやつです(=゚ω゚)

うまかった・・・(*´д`*)ハァハァ



んで5時なってそっこー家帰って、ドラクエ6やりました!


そしたら!!!!!!!

やっとでました↓
ドラクエ


これでメタルキングの鎧とかハカイのてっきゅうとかもらえるwwwwwwww


わーいヽ(○´w`)ノ.。゚


んでこの後RSしました。

しーかし。。。。

狩りしてカケラがでるのはいいんですけどね・・・

アイテムがカスなんです。

ほらみて↓
ごみ①
ゴミ②

千里靴は1個目出た後、1分後にまたでました。。。。

まーじおわってる^p^

運なさすぎなガトでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
EDIT  |  19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

2010.2.10 GV

こぬちー('・ω・)


今日は昨日同様ミストのGVでした(2連戦)

2.10GV①

集まったのは↓
2.10GV②

今日はメイン火力&BISさんたち。。。GD異次元の旅に発たれてしまい。。。1PTでした(´・ω・`)

運営なんとかしてよ!!!!!!!!!!!!!!


とりま気合入れて突撃しました。

しかーーーーーーーーし


いたいいたいいたいいたいいたいいたい
2.10GV③

雨&ドラツイの嵐ds。

まーじいたい;w;

しかも相手運びもうまいし、アスヒもうまいし。団子の↓にいるBISはシルフラしやがって

僕まっくら^p^
2.10GV④


みーえーなーいーよーw

万病持っていってたけどすぐなくなった^p^


ミリさんが相手ドラツイをなぎ倒すと、自然と知識攻撃がやみ、反撃開始です

2.10GV⑤

赤で囲ってるのが僕のダブスロダメ(´∀`∩


結構でてる!!!!!!!!!!!!!



イヒヒ(つω`*)


けどねぇ。。。。

調子のってシフしたおかげでSS撮ってませんがこの後2回しにました((´∀`*))ヶラヶラ


結果↓
2.10GV⑥


つよいよーーーーーーーーーーw


はぁ。。。

まぁ来週頑張りましょう^^


↓反省会
2.10GV⑦




EDIT  |  23:47  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ステ晒しとお楽しみ・・・・

こんちゃ(´゚д゚`)


今日は朝から雨でなんか気が乗らない一日でした(´・ω・`)

しかもジメジメするしー

やっぱ晴れがいいですねヽ(´ー`)ノ


さて今日の狩り


の前に・・・・・


ふと何気に買いものカゴ見たんですよ!!!!!!!


そーーーしーーーーたーーーらーーーーー


2.10①


入ってました!!!!!


DX箱( ゚Д゚)゚Д゚)


1期、2期あわせて40個購入したので計4つ運営さんからもらいました^^

早く開けたいけど、明日のPV後にみんなであけることになりました!


運比指は僕のものだ^p^



んで狩り。

今日はガトくんのレベルがあがりましたヽ(´ー`)ノ
2.10②

まぁドロップはゴミでした。。。


ちょっと前にとっちゃんからステを晒してほしいとコメをもらったので晒します!


GV時ステ↓
GVステータス

GV用ブロ↓
GV装備

ブロは1年くらい前の1G祭りでゲット^^

大事に使っております!!!!!!!!!!

ステのHPはブレなしです。

とっちゃんのブレで大体39000程になります(´∀`∩

りゅーちゃんが演奏してくれたら40000超える!!!!!!


まぁ。以上ですかねぇ。。。

今日もミストのGVがあるので終わったらまた結果報告しやす(∩'∀^∩)
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

怒りのGV 2010.2.9

こんばんわ(´∀`∩

ガトーでし(=゚ω゚)ノ


今日は綺月くんが所属してるミストでGVがありました!


なんと今回は偉大なるGMオジ様より神品をお借りしました( ゚Д゚)゚Д゚)
2.9GV③

速度ぴこです^p^


頑張ってシフしようとおもいます



集まったのは↓
2.9GV②


相手は↓
2.9GV①


先週?に引き続きまたしてもVIPさんです。

先週はぼろ負けした気がするーーーーー



まぁ言ったらダメなんでしょうけど、このG開始前の叫びによる挨拶もロクにできない人達なんですよ。

しかも叫んでくる内容が基本卑猥ちっく

分かる人には分かる↓
2.9GV④カス



ね。


(:´⊆`.:)


普通挨拶でしょ。


まぁいいとして内容です。

2.9GV⑥


新メンバー室井さん&マシカさんのWドラツイがさく裂!!!!!!!!!!!!


ばったばた倒してくれました^^


ミリさんはLAとりまくりングでかなーり鬼でした!!!!


そんな中、綺月くんですが・・・・・

2.9GV⑦



2.9GV⑤



いっぱいLAとったよ!!!!!!!!!!!!!!


シフたのしすぐるwwwwwwww


黒さんの気持ちがよくわかりますまじで。。。


結果↓
2.9GV⑧



勝ちました^^


VIPさん対戦ありでした。けど叫ぶ内容はちょっと考えた方がいいかと思います。

不快になる人はなるとおもうので。。。


以上
EDIT  |  23:09  |  GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

ただの狩り2.9

こんつあ(´∀`∩


今日は比較的暖かかったですね('・ω・)

やっと僕にも応援の声が届きました!!!!!!!1

2.9②





・・・・・・・・






ま、まああぁぁlwwww


ありですwww更新がんばります(´・ω・`)

アマさんもついでに晒し( ゚,_ゝ゚)


さて今日の狩り。


2.9③

テイマのレベルがあがりました('・ω・)

まじでマズナ秘密がマゾイです。。。。

魔法秘密は修正されたのにミズナは修正されないとか・・・・・・・・・・




ひ・ど・す・ぎ・る!!!!!!!


もうそろそろが~君もマズナデビューになります(現在498)

②キャラともマズナとかまじ・・・


(´゚д゚`)

って感じですよ


はぁ・・・・




んで、ガトくん

今日も神秘クエしました!

そしてUでました

2.9④


お察しのとおりの神Uです^p^


うらやましいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

怒りのGV 2010.2.8

こんばんわ('・ω・)

今日22時28分までGVが決まってなくて、オジさんにミストと組んでもらうよう頼んで、CCすると

オジさんからギルチャが・・・

「GFのGV決まってる!!!!!!!!」


プギャーー


急いでCC準備です(´・ω・`)

2.8GV①

どこだよこの無名Gは・・・・・・・・・・

まぁいいや・・・ってことで急いで準備をしました。

集まったのは↓
2.8GV②

今日はアレンさんがいます(*´д`*)ハァハァ

さーーーーーーーーやるぞおおおおおお!


と気合入れたのはいいんですがね。

探しても相手


いません^p^


おいおい逃げ切り作戦かよーーーーとおもって探してたら木に隠れてたのでひっぱりだしました

2.8GV③


何かこの人ずっと「ああ黒鯖もおわりだ」

とか言ってて

2.8GV④


ちょっと変だなーっておもってたんすよ。。。ハイ。

けど実際やっぱ変?というか完全嫌がらせでした

悪質なのでもう名前隠さず晒します

2.8GV⑤

大体、武器も装備してないし

同じ発言しかしないし

完全かまってちゃんですね。

こんなことして何が楽しいんだろうか・・・

まー大体の察しはつきますよ。

君そんなことして何がやりたいの?

迷惑だよ?

そんなに人に迷惑かけて悪いと思わないの?

最低ですね




とーーーーーーーりーーーーーーーま








ぶっちきれましたヽ(´ー`)ノ


もう時間も無駄なんでカウントダウンしてフルボッコすることに・・・w


さぁLAは誰の手に!!!!!!!!!



2.8GV⑥


はい。


アロさんLAおめ!!!!!!!!!!!!!!!




実はぼくマジでLA狙ってました


もうこんな不快なGVはしたくないと思います。

犯人さん。潔く出てきてGFのギルメンに謝罪してください。


以上、怒りのGVでした(´゚д゚`)
EDIT  |  23:14  |  GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

超傑作(パクリ

こんばんわ・ω・

1週間がまたはじまりましたねぇぇぇ・・・・


月曜日が一番嫌いなガトーです(´・ω・`)

なんでかって?????




月曜午前0時発秘密が最近




きついのですwwwwwwwwwww



休みの日ならいいんですけどねぇ・・・


歳かのぉ・・・ゴホゴホ


まぁネタ↓
2.8①

マズナ秘密に毎日行ってるんですが、課金してるといえ3日で1上がるペースです。。。。。。。

激まずいwwwwwwwwwww



(´ヘ`;)


ミルクたんも、ころも、レノンもたぶんもうすでに卒業したのであろう・・・・


僕ソロしないからなぁ・・・


だって


だるいもん^p^



・・・



今日すべての作業(クエなど)を終えてアリアン露店めぐりをしているととんでもない露店を見つけてしまいました。


2.8②


うおwwwwwwwwwww


ちょっぱぁあぁぁぁぁwwwwwwwwwww

これは真似するしかない(ぇ


ってことで必死に真似しました
2.8③



・・・



2.8④


完成wwwwwwwwww


いいだろおwwww


真似しちゃだめよ^p^


ウソですみなさんお使いください↓


露店用↓
щ┏━┓щ|━━━━|o・ω・o


チャット用↓
    щ┏━┓щ       ━━━━━         o・ω・o

チャット用かわいい!↓
    щ┏━┓щ       ━━━━━        (o・ω・o)

オマケ↓
  ∧ ∧∩   こ     ( ´∀`)/   ん    ⊂   ノ     ち      (つ ノ      ゃ


EDIT  |  21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

こんばんわ(つω`*)

今日はGVです!!!!!!!!!!!!!!!!!した!!!!!か。。。

相手は聖なる風さんです・w・

①

メジャーGという事で、始まるまえから緊張してました(´・ω・)

集まったのは↓
②

なんと。。。。。。。。



アマさんがいません^p^


(((((( ;゚Д゚)))))

1PTと武道2名で編成終了( 。'ω')y─┛

支援後いつもの特攻です
③

もちろん特攻王子と一緒((´∀`*))ヶラヶラ


しばらく走ると相手とぶつかりました

④

ぶつかるとすぐに、雨・ドラツイの嵐です。。。


これがまた


イタイwwwwwwwwwwww


ミラーがあったといえどダメがパネェかったです。。。
⑥ (2)

さっすがーーーーーーメジャー・・・(´・ω・`)


マジ痛い。。。。


けどおおおお

GFの支援陣さすが・・・・・w

たっぴちゃん&ヤレメロよう頑張ったと思いますwwwwwwwwwww

僕はサボってましたが。。(オイ


嘘です。。。ちゃんと働いたもん!!!!!!!!!


みんな頑張ったんだけどねーーーーーーーー


結果↓
⑦


点数を見ると「負け」ですが、今日のGVはGF流で行くと勝ちです!!!!!!!!!!!!


点数じゃないもん!!!!!


内容すべて(*´д`*)


こういうルールにしてからGVが気楽&超楽しくなりましたwww

明日もGVなので内容の濃いGVにしたいと思います!!!!!!!!


みんな頑張りましょう^-^w

EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

りゅーちゃん

うへへ( ^ω^)


大好評?ギルメン晒しの時間です('・ω・)


今日は・・・


伝説の龍

ことりゅーーーーちゃんを晒します。。。

s.jpg


朝は-20℃になるという地域に住んでらっしゃいます( ゚Д゚)゚Д゚)

広島は朝5℃くらいなんで、たぶんボクが行ったら確実死ぬでしょうwwwwwwwww

どんだけ寒いんだ・・・・w

ノリがよく、ギルチャ参加率も↑↑↑!!!!

なくてはならない存在ですヽ(o・∀・o)ノ



りゅーちゃんは物理戦士?(だよね??)で、デフヒでバター様を拾った超リア運の持ち主です(´・ω・`)


最近一緒にスパイン秘密へ行っております('・ω・)

しかし!!!!!!!!!!!!

休みが多いね~w

まぁ学校だからしょうがない!!!!!!!!


つーか仕事あるにもかかわらず、0時発秘密&ガトクエアップさせてるボクのがおかしいい!!!!!!!!!!!!!



わかってます、、そのくらい。。



↑の写真の乗り物、何?ってきいたら

カメらしいです。。。。。。。。。。。

どうみてもカメじゃない・・・・w


龍ちゃん①

ジャンプ&カーペット召喚という技らしいですが。。。。。


実際見てたらPC画面おかしくなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


罰金お支払いください(´∀`∩
EDIT  |  12:36  |  ギルメン晒し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

2010.2.7

こんにちわ(=゚ω゚)ノ


わたくしガトーですが、広島に住んでおります(ドウデモイイ

今日はめっちゃくちゃ天気がいいので早起きして布団をほしました(´・ω・`)

で、暇に。。。。

狩りするかーってことでテイマたんで狩りを開始

すると。。

2.7⑤

かけらでまくりんぐ(´゚д゚`)

出ないときは出ないのに・・・・・・・・・・w

いいのは出ませんでした!!!!!!


メインWIZのガトー君

今日もひたすらクエストをやりました('c_'。)

狩りをしていると、ひっさびさに出た!!!!!!!!!!


2.7①



2.7②




・・・・('A`)




まぁそんなもんですよねぇ・・・・;;;;


いいのなんて出るか!!!!!!!!!!!!

オマケ↓
2.7③


久々のUもこのありさま・・・・・・・・・

リア運マイナスなガトーくんです。


2.7④


レベル上がったからいいもん別に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EDIT  |  12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

アマさん

ネタがないので、Gメン晒しでもします(ぇ

トップバッターはうちのGM「アマーダ」さんです(´∀`∩

SS盗撮&インタビューの為捜索することに・・・

アマさん①

おいおい・・・・w

700超えてるお方がトラン西ですかwwwwwwwwww

おーし探しに行こう・・・





トラン西到着。メジャーな?狩場にいるだろうと思って行ってみたんですけど。。。


いません( ゚Д゚)゚Д゚)


どこにいるんだーーーーーーーーーーーーーーと探してたら・・・

アマさん②

いました。。。

→↑でコソコソ狩りをしていらっしゃいましたwwwwwwww

アマさん③


なんでトラン西なの?????って質問したら・・・


アマさん④




お金!!!


との事。


まーお金大事ですもんねぇ・・・w



いやいや。。。www


トラン西行かずにモリとか行ったほうがドロップもねらえるんじゃないですかwwwwwwwwww?


まぁアマさんらしいと言えばらしいですが((´∀`*))
EDIT  |  23:07  |  ギルメン晒し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

2010.2.6 攻城

こんばんわ!


今日はWorld_axisさんとの攻城戦でした!!!

集まったのは↓
攻城①

途中参加者合わせて大体2PTでした(´∀`∩


まー内容ですが・・・・・・・・

門にて↓
攻城②

何があったのか知りませんが、この後ほぼ壊滅的状態に・・・・・・・・・・


雨?かなんかが痛かったのか!?

カリスマ王子はダブスロがんばってました( 。'ω')y─┛


この後はお察しの通り、戦略ポイントはすぐに壊され・・・・wwww



攻城③


とりま雨が痛い!あと剣士が痛い!!!!

という声多数・・・・


まぁ防衛はかなーり厳しいものがありますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


攻城④


GHLV1にもどりました;w;


また強制の嵐だ・・・・・・・・・・・

来週はみんながんばろうwwwwwwwwwww
EDIT  |  22:46  |  攻城戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

2010.2.6②

こぬばぬわ(´゚д゚`)


攻城戦までめーーーーーーーーっちゃひまです(((((( ;゚Д゚)))))


何もすることないから狩りを少々・・・・・・

相手はいつもおなじみ焼き鳥くんです(´∀`∩

2.6④

もちろん全釣り&メテオ( 。'ω')y─┛



かけらも結構でてお気に入りの場所です。


ただ。。。。。。






ドロップがカスwwwwwwwwww



見て下さいこれ↓
2.6⑤





(:´⊆`.:)




いっつもこんなかんじ・・・・・・・


もうほとんど拾ってません(´ヘ`;)


まぁ懲りずに明日もやろう・・・・




テイマたん、RSが出来上がりました。

再構成代行しようと思ったんですが、叫んでもだーーーーーーーーーーーれもこないので、自分のやりました。

だがしかし。。。。やるもんがないwwwwwwwwww


しょーーーーーがないので、運比鉄クロGDXを再構成しました('・ω・)





2.6⑥


まぁ。。。。ナイス成功((´∀`*))ヶラヶラ




健康極ガトー君ですが、これ装備&運装備で運は1840になりました(´・ω・`)w

さーこれから何しようかね・・・・

EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
