12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

2009.1.29 GV

1.29(金)

GF2 VS PANDORAさん

2010.1.29GV①

集まったのは大体こんなかんじ(´∀`∩

守護神とっちゃんはサバ落ちの連続で来れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁGFらしい戦いができればいいと思います!!!!!!!!





敵と衝突
2010.1.29GV②

遭遇するとすぐさま、雨雨雨ドラツイ雨ドラツイ雨というかんじの連打を浴び、ほぼ全員死亡((´∀`*))ヶラヶラ


まーーーーいたかったです。。。

抵抗は現地で90%(水、火)あったのですが、御覧の通り140程でてましたwwwww

いやぁいたい・・・・・・


白熱しすぎてSS撮り忘れましたが、途中GFのリザPプレイヤー†●ロー†さんがやってくれました・・


死ぬ→リザ→死ぬ→リザ→・・・・・・・・

面白がって僕は灰を使ってはアロリザPを働かせ超楽しんでました((´∀`*))ヶラヶラ


アロさんごめんwwwwww!!!!!!!!!!!!!!




白熱を繰り広げました。

そこでうちのGM アマーダさん・・・



やってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがGM(´゚д゚`)


威厳を保てましたね(゚c_,゚`。)






まぁ結果は↓
2010.1.29GV③


「負け」という文字が見えますが、GFルールでは「完封負けでなければ勝ち」という素晴らしいルールがあり、

今日の結果は余裕で勝ち!!!!!!!という事になります!w






意味わかんねぇよwwwwwと思う人もいるとは思いますが、これがGF2なのですwwwwwwww




そんな楽しいGVをやりたい方は是非



Good_Friends_2へいらっしゃいwwwwwwwwww




対戦してくれたPANDORAさんありがとうございました^^




EDIT  |  23:51  |  GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

装備まとめ

GV時装備晒し

①杖
Gateau装備杖

この杖を手に入れたのは1年程前で650Mくらいで購入しました('・ω・)


②ブロ
Gateau装備ブロ①

GV残り1分時に装備して使うブロです。最後の悪あがきが楽しすぎるwwwwwww

③首
Gateau装備首

数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。これ以上金をつぎ込む気がなくなりこの補正でストppう!

④頭
Gateau装備頭

この頭も数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。1つは100%という素晴らしい数値だが、もうひとつが・・・・・・・w
まぁこれ以上再構成やる気なし((´∀`*))ヶラヶラ

⑤背
Gateau装備背

この背は両方LV5の状態で650Mで売っていて即購入。その後2回の再構成でこの補正へ。言う事なしwwwwww

⑥手
Gateau装備手

かなーーーーーーーーーーーり昔から憧れていた速度フォム。。。とうとう手に入れてボクノ宝物となっております。
友達から30億で売ってもらい、大満足な一品です。最高補正ではないけど言う事なし!!!!

⑦鎧
Gateau装備鎧


この鎧も数え切れないほど再構成を繰り返し、この数値に至る。1つはたっぴちゃんに増幅してもらい一発で98に!!!!!!!!!!!!さすが女神( 。'ω')y─┛ もう一つはびみょーな数値ですがもうやる気はありませんw

⑧腰
Gateau装備腰

ここは普通の腰です。とっちゃんのHP数値に勝つためにはココをなんとしてもW健康比率にしなければなりません。。
しかし金がないwwwwwwwwwwwww
現在必死にお金貯めてます(´・ω・`)

⑨足
Gateau装備足

分母が⑪ってのが気に入らないけどまぁいいか。。。と妥協している一品。







以上、GV装備晒しでした(*´_●`)ノシ






EDIT  |  22:18  |  装備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ちょーーーーーひさびさ

みなさんお久しぶりです><

ひっさびさすぎる更新です。。。2008年3月23日以来の・・・

今までブログ更新を休んでた理由。。。

それは・・・











SSが撮れなかったんですよ!!!!!!!!!!!!!





いやまじで。

XPが壊れて、VISTAを購入。その後SSが撮れなくなってしまったというサイテーなかんじになってしまいました。

更新休んでる間にRSでは色々なことがありました。


まず

①Gateau(WIZ)
赤い月GMを脱退、その後友達のいるGood_Friends_2へ入団。(たぶん相当前w)
副GMへ就任。
メインクエ終了後天上10回行ったのちに、悪魔の心が芽生え、ロシペル城へ通う事数カ月(´・ω・`)
当時運WIZであったが、GV出場しても死にまくりなので2009年12月にサイフリ、健康WIZへなる。
レベルは2008年3月時点420くらいでした。が、現在秘密実装のおかげで718というその当時考えれなかったレベルになる。

②が~君(BIS)
Gateauが赤い月脱退後GMに就任。
2009年10月くらいまでちょいちょいGVを楽しむものの、G内でとある抗争が勃発。耐えれなくなりGM放棄。
その後色々なGを放浪し、judgementcrew 副GMへ就任。プチ守護神となる。
2008年3月時点、レベル上げがだるくなり330でストップしていたものの、秘密実装のおかげで489まで成長。
現在スパイン秘密へ通う毎日を送る。

③レイラ・グレース(運テイマ)
秘密実装したため、Gateauを育てるのに必死になり、暫く倉庫役として封印されていた。がしかし、運テイマはどうしてもいる(当時)と考えたため再度育てることに。2008年1月時点で180であったが、めきめきと成長を続け現在519になる。倉庫Gを5Mで購入後GMへ就任。マズナ秘密へ通う毎日を送る。

④綺月(武道)
当時アチャを育てていたが、装備に金がかかったため消去後武道を作成する。ミストルテインに入り副GMに就任。
250制限なので250で成長ストップ。足止めをしつつ、チャンスがあればシフになってダブスロを放つ生活を送る。
しかしいつも返り討ちにあっている((´∀`∩アイ

という感じです。

SSが撮れるようになったのはなぜかわかりませんが、撮れるようになった以上、じゃんじゃん更新して行こうと思いますので、みなさんよろしくお願いしますヽ(o・∀・o)ノ
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
