02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

こんちあ('A`) 


メインクエ4みんなやりました?

WIZ.jpg

↑メイン4の始まり画像・・・

手にはフラスコもってました( ゚o゚)

メイン4

しょっぱなからダルイですよ^-^:


人気PT狩場の呪B2にて古代ヴァンプの奥歯を30本・・・・


はっきりいってムリです


まぁなんとかクリアしましたが。気の短い人は絶対むりw


そのあとは塩B8で上級ヴァンパイアの牙30本・・・・


これもダルイ。


そのあとは・・・・塩B8でヴァンパイアの牙30本・・・・





なめてんのか( ^ω^)凸



まぁぼちぼちやっていきます・・・・




さぁー盛り上がってまいりましたGV4連戦第3日目( Д)

いつも通り先入れをし、相手を待っていたところ・・・無名?なGが入れてきました

んで姫さんとか龍たんに聞いてみると・・・




超強いらしいです( ^ω^)凸



んでー皆GV準備がんばってましたね・・・・


ガトちゃんもいろいろアドバイスもらいながら揃えました。しかあああし!



HP4060・・・


姫さんは素で6000いくそうな!!!!!



すごい(((((( ;゚Д゚)))))


んでGV。

来たのは全部で9人(うち1名はアルカリ電池)

支援かけて特攻!!!!!!!!!!1


(SS取り忘れました)



結果!!!!





GV.jpg


勝ちました^w^

強豪らしかったんですけどね・・・・

6040位VS270位で勝ちました( ゚,_ゝ゚)b


みんなようがんばった!!!!



今日のGVで一つ。


姫さんやっぱすごいよ!!!!!!('・ω・)


ガトも姫さんみたいに強くなりてぇえー( Д)゚゚
EDIT  |  01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

こんばんわ~!!!!!!!!!!!!!!


えー未だ帰れません^-^;;;;;;;;;


はやくRSしたいよ~><



レイラは昨日とうとう340になりました!(画像ありませんが

んでースウェブ秘密いきましたよwwwww


およそ1200万・・・・・・


ウマスです・・・・


デフ遺跡で1時間程かかっていたのが僅か2回でレベルアップ(゜o。)

まぁこの調子ではやくフォーリン秘密に行きたいなと思いますー




最近ギルメン達が病におかされています・・・・・

みんなテンションあげようぜーーーーーーーー

特にライト君、ノリ悪いぞ最近!!

龍たんも・・・・w


お前ら元気だせーーーーーーー!


ってことで今日インして元気なかったら罰金ね^-^



ノシ





EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

こんにちわ^-^

ガトです。

先週土、日とRS休んでました。

休みの間何してたかって?






遊んでましたよ^ω^


実際RSめっさやりたかったんですけどね。。。。



やったら怒られるし・・・・‐A-;


まぁ今日はインします。

レイラは331~339の第一マゾイゾーンに突入しております。

まじで


マゾイ

です。

といっても今日インしたら340になる予定・・・^w^

ガトは415でストップです。。。

440までどうやってあげろと!!!!!!!!!!!?







だれかタスケテーーーーー


EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

久々の・・・・

こんばんわ^-^

いゃー久々ですね・・・・w

なぜ休んでたかって?






PCこわれたんすよwwwwwwwwwwwwww

それでーVISTAをいつだっけな。。2月?くらいにかって、

いぁ1月だ。かったのですよ('A`) 


でこのVISTA。。。







まじでクソです


管理者の許可が必要です





なにそれ!?('A`) 


XP最高でしたね・・・・・VISTAカスです。みなさん買わないように!!!



SSとっても保存されないですしね・・・・・


ってことで画像ありません^w^


('A`) 



1枚だけすんごい情報仕入れたんではります( ゚,_ゝ゚)

1205031333733o.jpg



メイン4でゲットできるらしいっすよ。('A`) 


みんなやってみたらw????



どうせ超だるいんだろうけどね・・・・・


( ^ω^)凸




EDIT  |  00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
