12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

今日は勉強タイム!

1+1=2は当たり前ですよね。。。

ジャア今日はコレを証明してみましょう(☆`∀´)


0と自然数の集合をMとする。
1 0はMの元である。
2 nがMの任意の元であれば、その後継(successor)と呼ばれるsnc(n)がだた1つMに存在る。
3 後継が0になるような元はMに存在しない。
4 Mの任意の元mとnに対して、m≠nならば、suc(m)≠suc(n)
5 Mの部分集合Aが0を含み、nを含めば、suc(n)も含むとき、A=Mである。(数学的帰納法)
(↑数学的帰納法は証明問題で結構使うので覚えておいた方がいいですよ(ノ∀`))

そこで、証明するための準備として

公理には定数記号が0しか明記されていないので、定数記号を下記のように定義する。

1=suc(0)
2=suc(suc(0))
3=suc(suc(suc(0)))



公理5よりMにおいて、加法が下記のように定義出来る。

定義1 Mの任意に元aに対して、a+0=0+a=a つまり、0を加法に関する単位元とする。
定義2 suc(a)+b=a+suc(b)=suc(a+b)

上記のようにMにおいて、加法を定義すると、Mの任意の元aの後継はa+1になる。
何故ならば、定義1より、suc(a)=suc(a+0)、定義2より、suc(a+0)=a+suc(0)=a+1
したがって、suc(a)=a+1・・・・Ⅰ

そこで、「1+1=2」の証明


Ⅰにおいて、a=1とすると、suc(1)=1+1・・・・①
1=suc(0)であるから、suc(1)=suc(suc(0))=2・・・・・②
しただって、①②より
1+1=2



1+1=2・・・・当たり前のようでいざ証明するとこんな感じになる・・・かな(´_ゝ`)

まぁしらんwwwwwwwww

次は増粘多糖類について書こうと思います(。´_`)
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

こんばんわ!よッ!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ


今日、起こったこと書きます^w^

ギルハンしました~

メンバーは俺と姉貴とアンちゃんとクリボ~(☆`∀´)
ギルハン


場所はデフ!!!


結構うまうまです^w^

ほぼアイテム拾うだけの寄生でした(ノ∀`)



んでこのギルハン前にテイマ初となるUひろいました。

品はなんと・・・・


初U



ドマイwwwwwヽ(;´Д`)ノ

ゴミUですが初なんでうれしかったです^w^

初U2


今日は2個Uでました^^

両方ゴミヾ(・ω・`;)


あぁ・・・・


いいものでろよwwwwwwwwwww


姉貴に毎日寄生してますが、姉貴は有名になるくらいのリア運のなさです(´_ゝ`)


本人リア運マイナス1000とかゆーてるけどね




おまwwwwwwwwwwwリア運あげろwwwwそして俺にバターをプレゼンとしてくれw



(´_ゝ`)


期待してるぞ!!姉貴^w^


↓オマケ
悪魔
EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ちわ(ノ∀`)


今日仕事終わって家帰ろうかなぁ~~~~としたとき
一本の電話が・・・

でると


ガト「はい、●●●●株式会社でございます」

謎の外人「Hello」

ガト「えwwHelloww」

外人「Is this ●●●●Co.LTd.?」

ガト「えwYES!!!!」「May I Help youw?」

外人「(ノ∀`)sjdfぁじょgじおmgかk:」」

ガト「あ~I can't speak English,well.So,Please speak slowly」

外人「Ah~haa」

ガト「ガチャwwwww」




(´_ゝ`)




しらねぇよwwwwwwwwwwwww



ここは日本だ!!!日本語で話せwww━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━





ってかんじで^ω^



え~昨日?月曜だ!バフォクエしました^^


Vちゃんと龍たんの支援でなんとかクリアwwwwwwww


SSとるのすっかりわすれてましたwwwwwwwwwww


NOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(;´Д`)ノ


絶対のっけようとおもってたのにwww


スマソ(・c_,・`)


まぁなんなくクリアしましたw


ありがとね・゚・(ノ∀`)σ・゚・





EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

こんにち~(o゚ω゚o)ノ

How are you?

(´_ゝ`)


重大報告^^でもないか・・・・

例のデビルマシンガン!!!!!!!





うれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも~買った人は、かの有名な●●●BE●さんww
ありがと~(´・ω・)人(´・ω・)ノ


んで、どうせ失ったとおもってて、朝起きてたら売れてたんで大量に買い物しました!!!


↓①2500万w
④大家頭


↓②2億×2個^^;
③こんにゃく


↓③1億8千万^^;
①ロマアーマー


↓今日最後の買い物!
 ④団長肩!!!3億9千万(´_ゝ`)
②団長肩


団長肩は最近めったに見なくなったんで高いだろうな~と思って露天巡りしました。

すると。ようやく発見!!!


高かったです。。。。。。

まぁずっと使うだろうとおもって今日はおもいっきりました!!!




んで、いらなくなった装備をアンちゃんに上げにコロへ・・・・


すると!!!

テイマ祭り


うは;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブ



テイマばっかりじゃないですかwwww


SSとりましたよ!ハイ・゚・(ノ∀`)σ・゚・



昨日姉貴にレベルあげしてもらってテイマも180になりました(ノ∀`)

姉貴ありがとねアー(*´Д`从´Д`*)㌧

バフォクエPT支援してくれる人募集です^^
EDIT  |  15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

こんばんわ(o゚ω゚o)ノ


最近サボリ気味なガトーです(・c_,・`)ごめんなさい(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

今日、無樹さんに会いました!!!!!!!

RSでのやり取りでやさしそうな人だろうなぁ~と思ってたんですが、
実際あってみると優しそうな感じでした!!!!!!!

ラーメン食べて、その後ネカフェへ^ω^

魔法秘密とかやりましたよ^^

テイマ~ももうちょっとで180!!

バフォクエできますよやっとヽ(;´Д`)ノ

バフォ支援してくれる人募集です^^

報酬あり(嘘


先日、間違って買ったデビルマシンガン・・・・


売れませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな10億↑するよ~とか言うんで・す・が・・・・・・・・・・・



交渉の耳すらきませんよo(`ω´*)oフン!!!


まぁひたすら露店します(´_ゝ`)


まぁ金がちょっとあったんで、クエ等で行く事が多いスマグ!みんなにも役に
立つであろう・・・ということでついに縁故地登録!!!
縁故地


ふぉっふぉっふぉ(´・ω・)


1億かかりましたヾ(・ω・`;)

寄付おね^w^
ってことで今日はこれくらいで。・・・・
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

1月6日やっちまったなぁーヽ(;´Д`)ノ


なにを・・・・って?













デビルマシンガン



これですよ。




アリアンで露店メグリしてたんですよね・・・・・



これ売ってた露店の↑の商品がほしかったんですよ。


そのときたまたま10億持ってて・・・・・・・・・


9億9999万9999Gで買っちまった><;;;;;;;;;;


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


だれか相場知ってる人教えてくだしあヾ(・ω・`;)ノ
EDIT  |  14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

みなさん!
新年明けましておめでとうございます・゚・(ノ∀`)σ・゚・

年末年始はいかがでしたか?

私は実家へ帰ってました^w^

実家からRSしたかったんだけど、回線が最悪でマップ移動すらできませんでした^^;

まぁいろいろありました。
RS.jpg

↑うまそでしょ~ぇえwうまいよw

^ω^

・・・

ま、毎日毎日食って、酒飲んで・・・・・の繰り返し。

だるいですw

しかもー今日会社の新年会があって~幹事しました。

超だりぃかったですヽ(;´Д`)ノ

明日は無樹さんが働いている店に買い物行こうと思います^^

無樹さんRSしたいらしい!!!(●´∩`●)

ネカフェのある場所とかいろいろ教えてあげたいとおもいます(´・ω・)

んでは(o゚ω゚o)ノシ
EDIT  |  00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
