11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ちわー

みんな元気?

RSですが。先日ライト君にGM渡しました。

4日までの限定ですが、ちょっと楽になったというのは事実です。

コノ人になら任せられるって人って結構できないもんで~^^;

ライト4日までがんばれよー

1月1日!たぶん夜w?ロトボックス開封大会やるんで~

みんなきてね^^出ていらないやつはあげます!!!

見てないから知らなかった~っていう人は自己責任なんでご了承下さい。

ってことで以上!!


そういえば、今実家帰ってます^w^年明けはいろいろ画像載せる予定ですので^^

ノテ
EDIT  |  23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

お久しぶりです(´ж`;)ゥ・・



すっかりブログのこと忘れてましたwwwwwww


いぁー今月カキコ3回目って・・・・


めんどくさがり屋なもんで・・・(´_ゝ`)



さて、今日はクリスマスイブ・・・・

みなさんは何かプレゼントもらいましたか?


私は・・・



image.jpg

↑ほしかったDSとドラゴンクエストⅣもらいましたwwwwwwwww



超うれしいです'`ィ(´∀`∩

━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━

ありがとねアー(*´Д`从´Д`*)㌧


んで早速プレイ・・・


私ゲームの中で一番好きなのは「ドラゴンクエスト」シリーズであります~

全シリーズやりましたが、この4だけはやっていないのです!!!!

そんなこんなでわけもわからずひたすらLVあげしてます^^


RSは・・・

メリクリ


すっかりクリスマス一色ですね・゚・(ノ∀`)σ・゚・


ギルメンもいっぱい増えた事だし、これからどんどん楽しくなっていけばいいなと思ってます。

まぁみなさんリアル&RSは楽しんでください!!!

'ω`)ノにょし
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

こんばんわ(o゚ω゚o)ノィョーウ



さてさて今日はいろいろありました。
まずGV!

久々のGVなんで金曜日徹夜して入れました(^ω^;)
んで、相手なんですが・・・・・

強いんだか弱いんだか

なんか~禁止してるスキルを使っただの、死体の周りに座ったとか白チャで中傷発言したとか、
・・・・

耳メテオくらいました(^ω^;)


で、結局大差でうち勝ちましたけど・・・・

なんかしっくりきませんね-(´□`;)終わったあとも耳メテオ・・・・

何度も謝ってるのにヽ(;´Д`)ノ


まぁいいけどw

来週土曜またGVやろうと思ってます!!!!楽しみにしててね^^


で次


とうとうやりましたよアークデビル!

はっきりいって適正だとムリですよこれは-(´□`;)
20071202030151.jpg

↑こいつにまずやられ死亡しました(^ω^;)


結構道が長いダンジョンで

20071202030202.jpg

↑みたいな雷落としてくるやつもいます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


20071202030213.jpg

↑この範囲では攻撃できません!とかでやがって・・・

どうやって倒せと!!!????(´_ゝ`)


まぁメテオでぶっころしましたがw



んでついに・・・・

>アークデビル!
20071202030223.jpg










20071202030234.jpg





20071202030247.jpg

20071202030257.jpg


はい強そうなのでたーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ



強そうではなくめちゃ強です€=(´Д`)


20071202030307.jpg

20071202030317.jpg

まず無樹さんにミラーかけてもらったんですが。

ミラーでもダメが・・・ハンパないですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜

へんな攻撃してくるしね・・・・



ここは姉貴がめっちゃがんばってました(o゚ω゚o)
↑アピールしてやったぞ姉貴!

なんとか倒せたんですが。。。。
20071202030326.jpg





20071202030335.jpg

無樹さんとうとうミラー死してしまいました;;;;;


ごめんよ><


これははっきりいって230じゃ倒せません。

409でもきついです(^ω^;)


社員さんたちは何を考えているんですかね(。・ω・)(・ω・。)ネー





20071202030452.jpg

RED STONE完成!


したものの・・・・



まだ続くようなテロップ流れて・・・・



まぁすることないんでメイン4期待してます(´・ω・)人(´・ω・)ノ



今日はみなさんおつかれさまでした!!!!
EDIT  |  03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

おはよう(´・ω・)人(´・ω・)ノ


今日GVです!!!

時間は22:40スバインにて(ノ∀`)


相手TOP378か368だったテイマ 平均150程度

禁止→DF、花投げ、裏切り、ダークネス、蜘蛛 です


奇襲禁止(^ω^;)



全滅は避けましょうというGVなのでみなさん思いっきりやっちゃってくださいな(ノ∀`)


そして皆で散りましょう(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
EDIT  |  06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
