09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

こんちわ(´・ω・)人(´・ω・)ノ



久々の更新ですわぁ('・ω・)

すんません・・・・

最近また懲りずにテイマつくりました(゚-゚*;)
20071029200004.jpg

↑ボスファミやっとテイムしてギルメンに育ててもらってますww
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////|


なぜ作ったかと言いますと~○○♪の話を聞いていてうらやましくなったからですよ(´_ゝ`)


ぇえw金の事しか考えてませんよwwwwww


神品ドロップしてやるーーーーヽ(;´Д`)ノ


まぁいつのことになるやら・・・(^ω^;)



オマケ
20071029200239.jpg

熊もビックリしてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


ぇえ・・・そうです


20071029200315.jpg

もうすぐ400ですよwwww

思えば331の時は400になるなんて絶対ないだろうと思ってました(^ω^;)
秘密って最高ですよ(´ж`;)なんつったって一回1466万はいりますからね(゚-゚*;)


400歳メモリアルは近日・・・・(´・ω・)人(´・ω・)ノ
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

ありえね・・・・・
20071021125651.jpg
















20071021125718.jpg









20071021130500.jpg













どうなったかはガトにきいてくださいな

'`ィ(´∀`∩


EDIT  |  12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

こんちわ(゚-゚*;)


今日は暇す~~~~~~です(´_ゝ`)






で脳内メーカーしました(イマサラ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


20071021124212.jpg

↑本名入れたら全部「愛」にwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかなぁ~ってかんじですね。全部遊びと出る予想していた俺(・c_,・`)



今回は○○の脳内みてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
20071021124343.jpg


これみたら誰のかわかりますね・゚・(ノ∀`)σ・゚・



怒るなよwwwww

みなさんも脳内メーカーやってみてはw?

↓脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

こんばんわ(´・ω・)人(´・ω・)ノ


今日は博多さんのGとGVでしたwww



結果は・・・勝ちました!!!
といっても博多さん一人だけだったんで当たり前か・・・・(´_ゝ`)



博多さんありがとう!!!!



んで、そのあとP戦しましたwww

ワーレンさん不在&姉貴がランサででるという事態にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 

まぁイケイケでやっちゃったわけですよ・はいヽ(;´Д`)ノ





ティファっちがBISできてくれたのでブレ、エビ、ミラーかけてもらい、不安要素はありませんwwww


ライトにタゲが集中し、よう敵を倒してくれてました(゚-゚*;)

ご褒美に・・・・













何もねぇよwwwwwwwwwよくがんばったwww




ダリオンは姉貴にバイザーを借りてタコなぐりに(・c_,・`)



フフフ





フハハハハハッハハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ









ついに・・・・

20071020234304.jpg


念願の480万ポイント突破wwwwwwww




これは間違いなく攻城戦できるでしょうwwwたぶんヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



いやぁwww楽しみだwwww
EDIT  |  23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

こんちわ(´_ゝ`)

最近詐欺にあってばかりのガトーです(´・ω・`)


先日~~~~~~


あったやつをしたらばにのっけましたwwwwwwwwwwwwwww





はぁw




近所のネカフェがRSと協賛らしく、ケイケンチがポタありで2.5倍wwww

通常のフォーリン秘密の経験値は1466万なのに対し、ネカフェだと1832万wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウマスでしたよあれは。


金払ってまで秘密しにいくのもなんかなぁ~と思いますが、出張中は協賛店みつけてやっちゃろうと思うガトでした'ω`)ノにょし
EDIT  |  12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

母線の長さが6cm
展開図にあたるおうぎ形の中心角が120°のときの円錐の高さと
この円錐に内接する球の体積?

と親戚の子供に教えていわれたのでブログで回答したる(´_ゝ`)


解)
展開図の扇形の弧の長さは
半径6の円の円周の1/3なので
2×6×π/3 = 4π
(半径の6は母線の長さ、中心角120°なので、円の1/3)

円錐の底面の半径をRとすると、円周の長さ2πRと扇形の弧の長さが等しいので、
2πR = 4π
よってR=2

円錐の高さをhとすると、三平方の定理より、
6^2 = 2^2 + h^2 (6は母線の長さ、2は底面の円の半径)
これより、h=4√2

ここで円錐を横から見た図を想像してね・・・。
底辺の長さが 2R = 4、高さがh=4√2 の二等辺三角形だよね?
この二等辺三角形に内接する円の半径をrとする。
内接円の半径rは、公式S=rs から求まる。
Sは三角形の面積で、S=4×4√2 / 2 = 8√2
sは三辺の長さの和を2で割ったものなのだから、s = (6+6+4)/2 = 8
したがって、内接円の半径r = √2

以上より、球の体積は、4πr^3/3 = 8√2π/3 cm^3

まぁそういうこっちゃ(´_ゝ`)
EDIT  |  01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

釣り('-'*)

こんにちはww


今日は会社の同僚達とイカ釣りにいきました(ノ∀`)

朝5:30に家を出て、車で広島のとある漁港へ((((((っ・ω・)っ

んで、
船をまつこと約10分!

きましたよ船がw

いやぁヒサビサの船にのるんで緊張でしたよw

↓いざ!乗船!!!
NEC.jpg


↓海は穏やかでしたがちょっと曇りなのが残念(´_ゝ`)
NEC_0210.jpg


↓島につくとたくさんのウサギ達が出迎えてくれました・゚・(ノ∀`)σ・゚・
NEC_0212.jpg


いやぁかわぃいですねwwwwwwwwww


午前7:30釣り開始。





なかなかつれません(´_ゝ`)

まぁそんなもんだろうなぁとおもいつつ






・・・











きたああああああああああああああΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





NEC_0215.jpg





ふはははh( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



ちょっと疲れました(´_ゝ`)



家に帰ってイカをさばいて~刺身にwww


ウマス゚+.(*´エ`*)゚+.゚


とても充実した一日を過ごしたガトーでした(。-д・)b



'ω`)ノにょし


EDIT  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

ワンコ祭

今日w
ライトからミミあって至急王宮にこいとwwww
何かと思っていってみると・・・・

ワンコがイッパイ居ましたw

20071010221838.jpg

ワロスwwwwwwwwww

んで古都銀行へ・・・・


ここではテイマをエサにみんなで食っちまいましたw
20071010221923.jpg

↑本当は円になってますが載せきれなかったので堪忍(´_ゝ`)


とあるヒトリが墓地へ襲撃にいこうというのでwww

↓みなで走り
20071010222023.jpg





到着wwwww
20071010222051.jpg


ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!




キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁたまにやるといいですね(ノ∀`)



シフ祭とかもみてみたいもんですなぁw



BIS祭はきもかったけどねwww
EDIT  |  22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

こんちわ('・ω・)


昨日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1G祭で詐欺にあいました(´・ω・`)



くそゴミを1億でかってもうた-(´□`;)




金かえせえええええええええええええええええ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・





同情するなら金をください('・ω・)
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

こんばんわぁー(ノ∀`)


いやぁ~毎日暇ですねぇ(´_ゝ`) って俺だけか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

あまりにも暇すぎるんでGHを・・・


meteo.jpg



ぶっこわせーーーーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




・・・・




(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

こん(・c_,・`)



今日は会社の同僚達と四国へうどんを食べにいきましたwwww

うまかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


朝7:00に家を出てついたの8:30で・・・・



うどん屋さん・・・・


すでに長蛇の列(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



釜玉子なるものをたべました(ノ∀`)



ウマスwwwwwwwwwwww



やっぱり本場はちがいますねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

計7店を食べまわりましたwwwwwwwwwwww



ちょっと食べすぎましたが夜にはもうお腹すいてました(´_ゝ`)



うどんって消化に良いんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



NEC_0206.jpg

↑帰り。瀬戸大橋にて。


NEC_0203.jpg

↑きれいでしたねぇ(ノ∀`)





また行きたいとおもいましたww


皆さんもうどん食べ歩きしてみてはいかがですか(。-д・)b???

EDIT  |  23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ちゃー

昨日は・・・・・







すみません><;;;;;;;;;;;;;




みんなまってたら寝てました;;;;;;;;;;;



ほんとごめんなさい;




今日は~
秘密まで時間あるんでシュトラのクエしましたー

*ダイエット
です(・c_,・`)
ちなみに375~

20071004202828.jpg

20071004202840.jpg

↑運動マシーンなるものを手にいれ・・・・というか買わされ(ノ∀`)



20071004202920.jpg

↑パシリにされ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



20071004202954.jpg

20071004203005.jpg

↑お礼は2万wwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験値うまいけどさぁww

金もっとよこせよ ( ゜д゜)、ヘ゜ッ

ダイエットってこっちが走らされて痩せたわwwwwwwwwwww

まぁw


終わってから言うのもなんですが・・・406になってからすればよかったなと後悔するガトでした'ω`)ノにょし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

こんばんわぁ(ノ∀`)

20071003203734.jpg

20071003203748.jpg


なぞなぞwwwwwwwwwww

わからんかったw(ノ∀`)




今日はP戦(22:30~)ありますよ(・c_,・`)

きてねぇみんなー(。-д・)b






さてさて、ワタクシ事ですが最近仕事が忙しいのであります(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

まぁどうでもいいけどw


赤い月の人達!
イン率あげましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

がんばってちょ(-c_,-。)
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

ちゃぁ'ω`)ノ


みんな元気か・゚・(ノ∀`)σ・゚・?



最近涼しくなってきましたねぇ(。-д・)b

ナツは暑いし冬は寒いのでこれぐらいの季節が丁度いいと思うガトです(ノ∀`)


今日ようやく風の元素あつまりました。
スルの飾りつくりましたよw
10.1.jpg

↑異常抵抗2%つきましたw

次は移動速度つくりたいので皆さん風元素を寄付してくださいwwwwwwww

金ないのでタダでくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そういやこの前の荒らしの人の番号かけたら東大阪公民館?だったぞwwwwwwwwwwwww

どうでもいいか'ω`)ノにょし
EDIT  |  22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
