08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

こんばんわー(ノ∀`)


とうとう出てきませんでしたねw弱虫さんwwwwwwww


怖かったのか(ω゜∀゜ω)ニャー!!



まぁいいけど(ノ∀`)









今日メインクエ2しましたー( ・ω・)

で、蚊を倒していたら地図でて・・・・

20070930211307.jpg

どうやってとればwww


誰か教えて下さいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あれはきっといいものが入っているにちがいない(*ノω゚)ゝ


'ω`)ノにょし
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

こんばんわー

なんかコメント荒らしがいるみたいですがw

ただの弱虫さんですか?

言いたいことあるなら直接ドウゾ(-c_,-。)

コメントしか書けないやつって・・・現実では寂しいんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


必死ですね?



ぁあ必死ですよwwwwww



直接いってこいよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


zaqdadc4cfa.zaq.ne.jpさん('・ω・)

同一の人だってばればれですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コワーイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

EDIT  |  19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

こんばんわ(-c_,-。)

今日は接待でしたwwwwwwwwww


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・






昨日姉貴がクルブームの皮を売ってくれました('・ω・)

しかしwww








金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









@2000万しか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

20070929001319.jpg



20070929001333.jpg








誰か金ください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


あ、無樹さんwwwwww


クラウンでて倉庫おいてるから土曜にでもやりましょう(-c_,-。)


'ω`)ノにょし
EDIT  |  00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

こんばんにゃぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




元気wwwwwww?


今悟空とベジータが戦っていますwwww


゚+.(*´エ`*)゚+.゚



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



悟空死ぬwwwwwwwwww



ぁ、悟飯が怒ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つぇええぇぇ(´・ω・)人(´・ω・)ノ

まぁいいかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




昨日のオーク
20070925195010.jpg

何か「おつ~」ばっかですねwwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


花火もあってましたよ
20070925195051.jpg

キレイですね・・・ハイ



(´_ゝ`)




速度バターとか速度バディとかでてました・・・



46億とかどうやってためればいいんだよwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


吐く・・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




'ω`)ノにょし
EDIT  |  19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ちゃあ'ω`)ノ


昨日からずーっとドラゴンボールZ見てますwwwwwwwww

今ラディッツが死にますた(-c_,-。)


ラディッツヨワス(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




さてさて、


露店ですが

20070924150810.jpg


20070924150838.jpg

売れましたwwwwww

この人ケッキョク3個とも買ってくれてw

いい人だぁ゚+.(*´エ`*)゚+.゚



んでGV。


400↑はエビブレしないという取決めでしたが・・・・・・




全員してやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






はい全滅(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



まぁたのしかったということでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





惨敗記念P戦しましたw

20070924151041.jpg


前回のGより↑にランクしましたwwwwwwww

GV負けてもP戦で勝ったぞ!!!!!!!!!1


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


あ・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


'ω`)ノにょし
EDIT  |  15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

おはようございます(ノ∀`)


皆さん!昨日はGVがあるにも関わらず、会場で寝オチしてしまうという失態を犯し誠に申し訳御座いません。以後このような事がないよう気を引き締めてGMをやっていく所存で御座います。















みんなごめんwwwwwwwwwwwwwww
ゆるして><


あ、ちなみに今日また22:50からGVですw

相手はG☆stars(6:00同時入れという失態)
TOP499 490 420 1~2PTだそうですww
禁止は

 花、ダークネス、DF、裏切り、毒舌、蜘蛛、骨ファミ

です。
相手との差がありすぎるので400↑はブレ、エビ掛けないという取決めをしています(ノ∀`)

以上!

'ω`)ノにょし
EDIT  |  07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

こんー(ノ∀`)


って無樹さん以外だれもコメントしてねぇええwwwwwwwwww




ちっ(´_ゝ`)






まぁいいけど・・・(・c_,・`)




今日は夜のGV(あるかわかんないけど)の為にモリネルにこもって心臓狩してましたが・・・




まったくでませんwwwwwwwwwww



腐ってやがる ( ゜д゜)、ヘ゜ッ




ってことでこんだけ買ってみましたよっと(´_ゝ`)
20070922152449.jpg

買いすぎだろお前wwwwwwwwwwwwwww

平均秒3万でしたね・・・・

最近ぼったくりじゃねww?

ヒマなんで狩りしました。

そしたら・・・







20070922152800.jpg

20070922152855.jpg


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

ヒサビサにきました!
なんかヨサゲな手です(ノ∀`)


さっそく露店でもしてみようかなぁと思うガトーですた(つд・)


'ω`)ノにょし

EDIT  |  15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

こんー'ω`)ノ




先日のP戦ですが・・・翌日見たらランク外になってましたwwwwwwwww




そんなもんですよ。(・c_,・`)







今日は仕事終わってから夜の為ポタだしをずううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとしてましたが・・・・








でませんでしたwwwwwwwwwww




(ノ∀`)





ま、そんなもん(´_ゝ`)


明日は新車でどっかでかけます((((((っ・ω・)っ


'ω`)ノにょし


EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

ああああ

ちゃー'ω`)ノ


毎日暑いですなぁ(^ω^;)


ワタクシ事ですが、先日車かいました!!!!!


念願のLexusでぇす・゚・(ノ∀`)σ・゚・















なわけないじゃん・・・wwwwwwwwwwwwwww



買えるかぼけぇ(・c_,・`)
買ったのはMOVE custumですよっと・・・(゜з゜)


Orz







今日はP戦でやってしまいました・・・



何をって・・

20070919231626.jpg




初480万点台wwwwwwww




頑張った勇士達↓

20070919231708.jpg



ってことです(-c_,-。)



まぁ'ω`)ノにょし
EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ちあ~~~よッ!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ



元気してましたかw?



ぅぜぇえええ(゜з゜)



仕事ってほんとだるいですね・・ハイ


狩りでもUでますが・・

ゴミですwww
IIUUUU.jpg

姉貴と狩って2つとも姉貴のポケットへー(・c_,・`)





いいのでろよwwwwwwwwwww



'ω`)ノにょし
EDIT  |  22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

こんちゃ'ω`)ノにょし

今日はエアリスsとアンちゃんとでクエいっぱいしましたー(´・ω・)人(´・ω・)ノ



目が疲れたよwwwwwwwwwwwwwww



(・c_,・`)



(ノ∀`)




↓ヒマなんでキャンプファイヤーにつっこんでみましたwwwwwwwwww
20070909174330.jpg


どうでもいいですよ::::




'ω`)ノにょし
EDIT  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
