07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

SSとるのわすれましたが、8月29日0時発スウェブ17階秘密を2回したところ・・・・




(ノ∀`)






ギルドLVあがたああああああああああああああああ(´・ω・)人(´・ω・)ノ




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




'`ィ(´∀`∩



何あげようかなぁ~('・ω・)


姉貴のテマスキルをUPしてあげようかねぇ(ノ∀`)


ま、どっちにしろ明日仕事帰ったらあげますわぁ(´_ゝ`)



'ω`)ノにょし
EDIT  |  00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

(ノ∀`)

20070828210223.jpg

↑平和ですね・・・古都オーク(´_ゝ`)


金ないっつーーーーのに常にいますwwww



それにしても前回ギルドLVあがってからもうすでに自分のLV6はあがってますが(約2800万×6=1億6800万)・・・・





全然GLvあがらん!!!!!!!!!!!!! ( ゜д゜)




( ゜д゜)、ヘ゜ッ





('・ω・)





おかしくねw?wwww???



o(`ω´*)oフン!!!




しらんwwwwww



'ω`)ノにょし
EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

( ゜д゜)、ヘ゜ッ

8gatu26niti.jpg

↑ダサクねwww?この緑(´_ゝ`)



(・c_,・`)


まぁいいけど。(´・ω・`)


毎日毎日暑いですねぇー

学生の人達は夏休みだそうで・・・・



ウラヤマシス(@´・ω・)



( ゜д゜)、ヘ゜ッ



そのうち辛い世の中がまってるんだ((((((っ・ω・)っ



ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!


ってなわけで'ω`)ノにょし
EDIT  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ヒサビサに更新しますね~;

っていうのはIDとPASS忘れてしまったからですw

今日家掃除してたら紙でてきて・・・

ようやく更新-(´□`;)



で。

このブログ「赤い月」の掲示版にしようとおもいます(ノ∀`)


色々カキコしてくれwwwww

てなわけで

'ω`)ノにょし
EDIT  |  19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
