04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

こんにちゎ(*´ω`*)


今日朝からRSやってた。

けど誰もこねぇええから、探検しましたぁ


場所は「名もない遺跡」

敵はlv520~560くらいでした。

すっげー痛かったです。

しかぁし!!


アイテムうまい('-'*)w



20070527160249.jpg


バフォみたいなやつ「ホーンド」

強いです。



20070527160300.jpg







20070527160311.jpg



案の定死んだw




まぁまだまだ弱いってことですよ(´・ω・`)



ノテ
EDIT  |  16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

こんばんわ!

今日は仕事でした(@´・ω・)

・・・



家帰ってRSインしてアリアンうろうろしてたら

秘密の叫びあったので秘密いってきました!

場所は「ラ」秘密ダンジョン!!!

20070526225903.jpg

↑知り合ったテイマさんw


で。



最後あたりまで飛びますが・・・


↓メロウ
20070526230121.jpg


半端なくいます!
計20はいるんじゃ・・・・?

しかーーし!

ファルさんのボスファミがずばばばばっと倒してくれて
20070526230250.jpg



・・・

20070526230341.jpg

見事UP!!

ウマウマでした('-'*)w



んでファルさんG誘っちゃいました( ゚o゚)b


よろしくね!!



そのあとみんなでポイント戦しましたー(*´ω`*)

今回は作戦をねりました。ゾンビのボスを引っ掛けるというだけの簡単な作戦でした!

で、最後のボス・・・
20070526230605.jpg

↑戦闘中

こいつのアスクエ鬼のように強いです!!!
ワーレンさんのミラーあっても1300ダメって・・・・

おい・・・・


ありえねぇええ・・・・(つд・)


しかし!そんなことでめげない我「赤い月」

みんなでタコ殴りして倒しました!!

20070526230810.jpg


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



ランクインwwwwwwwwwwww



こりゃ来週攻城戦ありそうですなww



今回ポイント戦終えて分ったことがイロイロあったので、次回はもっとポイントとれるとおもいます!!

じゃまた(●´I`)ノン


EDIT  |  23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

最近ネタのなさに苦しんでいるガトです(@´・ω・)


今日も懲りずに露店・・・


以前水70%弱化ブロなんて誰でも装備しているものだったはずが。

今では品うす状態の黒鯖|ω・`)

町中で買います!の叫びが聞こえておりました・・・

私、先日攻速17%のチリブロゲット(超ラッキー価格)で手に入れて、70%いらなくなったので、調子ぶっこいて高めに露店していたところ・・・・



・・・


20070524002333.jpg



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



なんてこったい・・・



前400万でかったものが2000万でうれた゚+.(*´エ`*)゚+.゚


わからない時代になってきましたね・・・(@´・ω・)



ノテ
EDIT  |  00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

最近PCの調子が悪くて気分ブルーなガトです(@´・ω・)


てなことで、今日メモリ増設しました!!!!!!!!


既存256Mだったので512M買ってきて付けてみました!



。。。




・・・





・・・




なにこれ・・・









はえぇええええ( ゚o゚)w



なんて処理スピードだ(*´д`*)ハァハァ




768Mすげー(*ノдヾ*)




皆さんも増設したらもっと快適なRS生活できますよ!!


(●´I`)ノテ
EDIT  |  17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

こんばんわー('-'*)w

最近更新してなくてスミマセン;;;;;


さて、、



昨日ようやく火の元素200個たまりましたーw

姉貴に買うなっていわれたけど合計100↑購入しました( ゚o゚)b

20070512195600.jpg

20070512195617.jpg


↑大変だった-(´□`;)

んで、

古都の鍛冶屋さがしてーーーー


20070512195635.jpg



翼げっと!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通ならハイランダー倒さないと出ないんですけど、元素で手に入れたほうが簡単でしたw
皆さんも火元素集めたほうがはやいですぜー(*´ω`*)


・・・・



20070512195649.jpg



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


かっこいぃいいいっぃいいいいいい゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


あとは胴体と頭('-'*)b

胴体は鉄鋼山B4・・・・

これはタブン今30個くらい集まってますね(´・ω・`)

頭は警備兵の墓?みたいなんだけど、やってみてすぐ断念しましたw

あれでねぇえええぇぇl


てなわけで、また懲りずに火元素を200個集めル予定です(o・ε・o)♪

今60個くらい?かな??

姉貴ーーーーがんばるぞーーーー(○´ω`○)b


(●´I`)ノン
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

久々!!

こんにちわーー

只今帰宅しました(*´ω`*)

GWは有意義な生活できましたw

ミナサンはできましたぁー???



九州をイロイロと回ってきましたよ!!

↓?ドコだったかなぁ・・・たぶん宮崎('-'*)
200705021439000.jpg


夕日も綺麗でした!
200705021841000.jpg



九州はやっぱりいなかだなぁとおもいました(´・ω・`)

けど、都会とかにいるよりは絶対いいとおもいますよ!!!



200705011422000.jpg


↑水車w
こんなんばーーーっか(o・ε・o)♪


おいしいものもイッパイ食べて・・・けど帰ってきて冷蔵庫の中みたら・・・・・・w

もうやだああぁぁぁl(@´・ω・)




買い物いってきます・・・


(●´I`)ノン
EDIT  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
