03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

(@´・ω・)





今日実家帰ります・・・・




マタ一人大切な人を失いました。

戻ってくることを祈ってます。。。。



新たな人と出会い、そして別れ

これの繰り返しですね・・・

別れるのはすごくつらいものだと改めて痛感しました(´・ω・`)



EDIT  |  01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

貴方が苦しいとき

私はいつも貴方の話を聞た

たまに冷たくしたけど

それは貴方のことを思てたからこそ

それでも理解してくれない

貴方の気持ちはいたい程わかる

けれど貴方の事を思うと

冷たくしてしまう・・・

私はしばらく貴方の前から姿を消す

次出会ったときは

成長した貴方の姿をみたいと思う

これだけは忘れないで。

私は貴方の友達だから・・・




EDIT  |  01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

こんばんわ('-'*)

昨日カゼ引いてダウンしてまして・・・更新できず(つд・)



はぁ



しかし・・・・



ネタねぇえええええええw













暇なんでモリネルいってみましたーー

GDX.jpg



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


落ちるのGDXばっかしww


10万コーーーーーーーーース゚+.(*´エ`*)゚+.゚




300万かせぎましたw




狩りしてると・・・・





Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

hue.jpg


これっていいんですか?

0.9秒なんでいいのかな????


ダレカ相場教えて(゚∀゚*)www




なんかーヒサビサいい物拾ったかんじですゎ(´・ω・`)

EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

ちわーーーー(●´I`)ノ



今日は一日中雨でヤルキがでないガトーです-(´□`;)


昼から酒のんでさいこーーーー(o・ε・o)♪


ずーっと狩りしてましたよ。(゚∀゚*)w

20070422180145.jpg

↑スウェブ17階ウマスーーーΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


こりゃ立て篭もるね゚+.(*´エ`*)゚+.゚



2時間ほど狩りして飽きたのでスウェブ11階のPTはいりやしたー

すんなり1UPwww

ミナサンありでーす(o・ε・o)♪


んで、姉貴から耳きたんでーとっつかまえてデフ遺跡へ((((((っ・ω・)っ




・・・・





Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



ウマスwwwwwwwwwww

20070422180436.jpg



さいこーですねこれは(゚∀゚*)w


20070422180550.jpg


本日2度目のUPwww

姉貴サンキューーーーーーー(┘>∀<)┘"





↓ナチwww
20070422180638.jpg





EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

20070422000451.jpg

ギルド「赤い月」!!!

ギルメン募集^^20歳↑限定( ゚o゚)b
マナー守れて、イン率高ければ職、LVといません(o・ε・o)♪

耳よろ(*´ω`*)




今日、ギルドホールLV4に潜入してみました(゚∀゚*)

コソーリ



!!!!

机あるし!!!!!

なんじゃこりゃああ(つд・)

20070422000648.jpg




いいな(´・ω・`)




まけずとー我Gも石造は作ろうとおもいまして・・・・


20070422000834.jpg

ぜんぜんでねええぇええええぇえ(つд・)


-(´□`;)







300回くらいやったかな(´・ω・`)
20070422000937.jpg


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

でたw
今日は姉貴とあわせて9個げっつbbb
明日もがんばるぞ^-^

20070422001110.jpg


↑ナルの台座、シッポは完成!!!しかし1億使っちゃいました-(´□`;)

あとで姉貴に説教くらいましたよ・・・トホホ(@´・ω・)

まぁ・・いいじゃんw!!!!!!!!


姉貴半分援助おね(o・ε・o)♪ 50Mおねー(゚∀゚*)w



ネマス('-'*)


(●´I`)ノン


↓ポチw


20070422001318.jpg

EDIT  |  00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

昨日イロイロあって更新できませんでしたー(つд・)


シンド-(´□`;)










↓今日の狩り
20070421140755.jpg



いあー経験値ウマァです(*´ω`*)

アイテムはまぁまぁで一回店売りしたら2MになるΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




金ためてーフォムガかうぞー(o・ε・o)♪


(●´I`)ノン

EDIT  |  14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

おつかれさまですー('-'*)


露店結果!!!


20070419194620.jpg



メテオ時代ずーっとつけてた力固定700万でうれましたw



前は2000万でかったのにな・・・・(つд・)


今は遠い昔です-(´□`;)



さて、

狩りをしました。















20070419194637.jpg



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





ウマスw


スウェブ15階篭もりますー(o・ε・o)♪




んで。


新しい友だちできました(*´ω`*)


ナマエはポチ!!!!!

20070419194652.jpg



ヒトバンでけっこうあがったー(o・ε・o)♪

ビシバシきたえたるわーーーーー(*´д`*)

EDIT  |  19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

コン((((((っ・ω・)っ



今日一日露店放置してて、仕事の合間うれたかどうかめっちゃきになってたガトーです(@-`д-)


いざ帰ってみて、PC画面みると・・・・・












マックラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












うぉい!!!!!!!!!



ウィルスバスターしね!!!!!!!!!!(゚Д゚(☆○=(`ω´*)o!!









んで。

インしなおすと・・・・




あれ(´・ω・`)









大家ロンコ売れてます!!!!!!!!!!



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




@2800万で3億にwww



フォムガかうぞーーーー(o・ε・o)♪



では(●´I`)ノン
EDIT  |  20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

コンバンワー(●´I`)ノ

只今フォムガ購入資金をもくもくと貯めております(つд・)

今日の売り上げは300万・・・1点のみ-(´□`;)
↓エアー
20070417234628.jpg

購入アリガトです(o・ε・o)♪


私の持つ商品在庫も残りわずか・・・

だれか募金オネガイシマスー('-'*)b



20070417234639.jpg

20070417234652.jpg

20070417234709.jpg

20070417234725.jpg


↑4つをズーット露店してますが全くウレマシェン(@´・ω・)


ダレカーーーーーーーかっておくれ(´・ω・`)



耳くれたら少しくらい値段さげますぜーー(@-`д-)



じゃあ



((((((っ・ω・)ノシ
EDIT  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ギルハン!?

今日ギルハンしましたー

場所はトラン中部!!!!


シャープでたよ(´・ω・`)


↓狩りの様子
20070417000243.jpg




釣りすぎで姉貴のファミチャン死んでもーた-(´□`;)

ごめんよー(つд・)


昨日○ラさんから指とかーロンコLXとかーいーーーーっぱいもらって、サイコーな気分でした(*´д`*)ハァハァ ww


○ラさーん、引退せんといてーーーーーーーーー(@´・ω・)

これはみんなの願いです。






今日電話ないんでもう寝る事にしやす(´_ゝ`)



このブログ見た人!!!

Gateauまで耳ヨロ(*´ω`*)



今ならもれなく・・・○○○○あげますお(笑)




では


(●´I`)ノン





EDIT  |  00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

・・・

今日いろんなことがありました。

反省してます。

別に悪気があったわけじゃない

けど責められたら嫌だ

せっかくためた経験値へったの悪いと思う。

自分の利益の為だけに動くって最悪だね・・

姉貴ごめんね。。。。






とある人のお父さんが今日亡くなりました。

私は何もできなくて、自分の力のなさに苛立ちを感じています。

イロイロ相談したかった。けど・・・


人はいずれ死ぬ。私だってそう。

その人にとって大切な人が亡くなるってどんな思いなのだろう・・

私はまだ経験していないが、いずれその時は来ると思う。

そんな時残った人に出来ること。今から考えようと思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

ベツニ

3.14159265358979323846264338327950288419716939937
5105820974944592307816406286208998628034825342117
0679821480865132823066470938446095505822317253594
0812848111745028410270193852110555964462294895493
038196・・・
紀元前2000年頃から計算ははじまったそうな・・・
今では1兆2411億桁まで解明したそうですよ(´_ゝ`)
今年の東大の入試問題でもでたそうな・・円周率の証明( ゚o゚)
あーヤダヤダ


まぁ言いたいことな何かっていうと






特にないw-(´□`;)




誰か遊んでください(o・ε・o)♪


リンク先増やしたインデーーー誰か友ヨロw




(●´I`)ノン




EDIT  |  01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ポイント戦!

さてさて

我ギルド「赤い月」ポイント戦やりましたーーー( ゚o゚)b

公示で前もって書いてたんですが・・・・・・・




・・・・・






来たの2人wwwwwwwwwwwwwwww




-(´□`;)




まぁ(´_ゝ`)


いいけどね(´・ω・`)



↓様子
4.jpg






なんかメテオ落としてくるジジイおるしー
最後はアスクエしてくるし・・・


まぁ400万くらいポイントとったけどーランクインできんかったーーー-(´□`;)


まぁ次またやりましょ^^



てなわけで

(●´I`)ノン
EDIT  |  23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

釣り('-'*)

今日も□□♪さんと狩り?寄生してます^^
なんでも団長肩落としたいとかでー(つд・)
まぁハネかけてあげるからがんばれーー(゚∀゚*)b

↓釣りすぎてしにそだた(´_ゝ`)

20070415211625.jpg




今日は昼間からずうぅうーーーーーーーーーーっと露店してました!

けっこう稼いだよ( ゚o゚)b
5000万くらいかなー
あと9億ちょっとでフォムガかえるー('-'*)
ってwwww


9億って。。おい( ゚o゚)w







100%ムリ-(´□`;)








姉貴フォムガオトシテー(r´・ω・`)rYO☆



ではまた釣りにもどりますー


(●´I`)ノン




EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

コンバンワー((((((っ・ω・)っ

↓バグ?
20070415024439.jpg


まぁw

バグ?w


あ!さっき、姉貴から依頼されていた団長肩がとうとう売れました!!!カリスマ189必要なやつだったんですが、変わった人もいるもんで30Mで買っていってくれやしたーーーー(*´ω`*) サンクス!!
30M全額姉貴に渡して任務完了!!!

姉貴・・・・










コヅカイくれ(*ノдヾ*)





まぁ・・w











ワタクシ事ですが、ヒマができると数学と化学を勉強するという変わったヤツです(´_ゝ`)
特に数学!!気分がリフレッシュしますのー(゚∀゚*)b
対数とか積分とか複素数とか・・・解けたらスカットします!
中でも思い出があるのが↓

∫(logX^2)dx=?
と言う問題。コレは高校のころ苦労させたやつでー悩んだのを覚えてます(つд・)今となっては解ける!?タブン・・・

まぁ日々勉強を積み重ねる事は大事って事ですよ!!(○´ω`○)b



それでは寝ます!


(●´I`)ノン





EDIT  |  02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

忘れてました-(´□`;)

いやー皆さん!メインクエ2やりました??

あれって・・・





・・・






ボレだりぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!-(´□`;)




アレやらないほうがオススメですよ!

力+2、敏捷+2しかモラエナイデスシ・・・

ジュテディアのネックレスは消えるってのはいいですけどね(*´ω`*)

まぁ

やってないやつ頑張れ!!!



20070414215515.jpg



↑終わった記念にヽ(o´∀`o)ノ


話変わりますが今日仕事でした・・・・昼休み釣りしたんだけどまったくつれねぇえええええぇええ(つд・)
センスないっす-(´□`;)
いいことナンカないかね~
あっ!!
ロト当たった!!!1000円(´_ゝ`)

まぁ・・・

ダリィw


(●´I`)ノン

EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

フォ・・・・フォムガ・・・・

フォムガー











(*´ω`*)






いいな。。コレ



装備したらナントカスレバ3フレなれそーな(*ノдヾ*)




まぁ・・誰かかってーーー


(●´I`)ノン

EDIT  |  23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

初!

初めてブログというものをツクリマシター(*´ω`*)

これから色々書いていこうと思うのでヨロシクおねがいします!!

(●´I`)ノン
EDIT  |  22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
