03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

さぼっててないよ!(ウソデス 2010.3.15

こんばんわ!!!

はいお題の通りサボってました^^

だってネタがないんだもんwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、ぼくのドラツイ結構つよくなりました(*´д`*)ハァハァ

WIZのほうはまーったく面白くない生活を過ごしております@@

最近小説を読むのにはまっていますヽ(o・∀・o)ノ

今週読んだ本↓

①ボーンコレクター上巻(ジェフリー・ディーヴァー著)367頁

②ボーンコレクター下巻(ジェフリー・ディーヴァー著)350頁

③さまよう刃(東野圭吾 著)499頁

④使命と魂のリミット(東野圭吾 著)452頁

⑤ブルータスの心臓(東野圭吾 著)362頁

⑥殺人の門(東野圭吾 著)612頁

以上6冊を読みました( ゚Д゚)゚Д゚)

中でも一番おもしろかったのは④です!!!!

医療ミス関連の話です('・ω・)

東野圭吾はガチでおもしろいです((´∀`*))

絶対呼んだ方がいいよ!!!!!!!!!



で3月15日のGV

イケメンクラブと対戦でした!!

集まった人↓
3.15①


おらおらーwww
3.15②

噛みついたけどほぼミス^p^;;

武道ひどい!!!!!!!!!
3.153

みんなでフルボッコしてもホボMISSとか・・・・・・・・・・


なんでだよーーーーーーw


まぁラスト1分でLAとれました(*´д`*)ハァハァ
3.15④


結果勝利!!!!!!!!!!
3.15⑤


真剣試合よりもこーゆーGVのほうが楽しいと思うガトーでした( 。'ω')y─┛
EDIT  |  23:40  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

あたたたた 2010.3.6

こんばんわ( ゚Д゚)゚Д゚)

なんかすっごい頭がイタイデス(´・ω・`)

たしけてーーーー

今日ホワイトデーのお返しにクッキーをつくりました(*´д`*)ハァハァ

てけとーにつくりましたがなんとかできましたヽ(o・∀・o)ノ

2種類つくりました!①ぐるぐる ②ほし

①ぐるぐる
無題

本来チョコチップを中に練りこむつもりが、生地を練り終わって冷凍庫で寝かせた後、レジ袋にチョコチップが

入っているのを発見wwwwwwwww

完全入れ忘れたので、上にのせてみましたが。。。。。

②ほし
無題2

うん、変ですね((´∀`*))ヶラヶラ

けどまーうまかったよ!!!!!!!!!

作り方知りたい人はガトーまで耳よろ^-^

ちなみに1時間あれば余裕でできます( 。'ω')y─┛



ほんでひっさびさのGV!

集まった人と対戦相手↓
無題3

たっぴちゃんいたんですけどね。。。。。


反応なしwwwwwwwwwww

神●さんにぬっころされてましたwwwwww

おきろよーーーw

んで、GVですが・・・・

まー予想通り神●さんがめっちゃ強すぎでみんなしんでました((´∀`*))ヶラヶラ

ぼくもフルボッコくらいましたよ(´・ω・`)
無題4

まぁ痛いんでしょうけどそーでもなかた!!!

健康WIZやってよかったwwwwwwと思うGVでした(つω`*)

結果↓
無題5

負けました!!!!!!!

次は頑張りましょう(。-∀-)ノ
EDIT  |  23:44  |  GV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

アワワワ 2010.2.23

こんばんあ!

最近0時秘密がまじでだるいですwwwwwwww

かなり限界近付いてる・・・

昨日再構成しました!!!!!!!!

黒さんの頭!^^

黒さんごめんなさい

黒さんまじごめんなさい;;;;;

次は成功してみせます><





さて昨日のGV('・ω・)

集まった人と対戦相手↓
2.22GV①


なーんと!

5人ですwwwwwwwww勝てるはずない・・・・


2.22GV②

守護神とっちゃんすら死亡@@;;;

まじ痛いんです。。。。

僕途中から逃げてました^p^

2.22GV③


序盤で物資なくなって、天使にすわれてどうしようもない状態にwwwwwwwww

走って逃げ回ってました(((((( ;゚Д゚)))))


結果↓
2.22GV④

次がんばりましょうwwwwwwwwww


ほんでー今日の1日

まず、この前ひろったW速度足がうれました!!!!!!!
2.23


相場とかわからんから80Mでだしたら売れてた!!!!!!!!!!!

コレでお金持ちに^p^


オマケ↓とうとう黒さん抜きましたw
2.23①
EDIT  |  20:25  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ずたぼろ 2010.2.12GV

こんばんわ~( ゚Д゚)゚Д゚)

今日はまじねむいっす。。。。

まぁ理由は・・ウン。


でー今日は家帰ってからとりあえず神秘クエしました。

そこで出たごみたち↓
今日のゴミたち2
今日のごみたち

連日ゴミしかでません^p^






(´ヘ`;)



どうせリア運ないですよーwwwwwwww



で今日はGVでした。
2.13GV①

なんかメイドさんがいるGらしいです((´∀`*))ヶラヶラ

勝ってやる!!!!!!!!!

集まったのは↓
2.13GV②

まーまーの参加率なんですが。。。

最近とっちゃんはネット不具合で今日もこれず;;;;

うちの守護神でないとまずいって!!!!!!!!!!!!!


で、いつものように特攻しましたー
2.13GV⑥

相手3PTくらいいてまじすべての攻撃が痛かったです。。。


で。





2.13GV④


一番最初に死んだのボクでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さーせんwwwwwwwww


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


けどね。黒さんがやってくれたんだお!!!!!!!
2.13GV⑤


これでGF2の勝ちが確定となりました( ^ω^)


ないす黒さん!!!!!!!!この後ももう一人黒さんがたおしました^^

2.13GV⑦


表記は敗北ですが今日はまじで勝ちです!

だってーーーーー全滅しなかったもんw


うんうん。。




↓おまけ
2.13GV③

とうとう僕のHPもここまできました!!!!

5万まであと少し><

某WIZさんはHPが6万あるそうで(((((( ;゚Д゚)))))

それ目指したいとおもいます!
EDIT  |  02:01  |  GV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

2010.2.10 GV

こぬちー('・ω・)


今日は昨日同様ミストのGVでした(2連戦)

2.10GV①

集まったのは↓
2.10GV②

今日はメイン火力&BISさんたち。。。GD異次元の旅に発たれてしまい。。。1PTでした(´・ω・`)

運営なんとかしてよ!!!!!!!!!!!!!!


とりま気合入れて突撃しました。

しかーーーーーーーーし


いたいいたいいたいいたいいたいいたい
2.10GV③

雨&ドラツイの嵐ds。

まーじいたい;w;

しかも相手運びもうまいし、アスヒもうまいし。団子の↓にいるBISはシルフラしやがって

僕まっくら^p^
2.10GV④


みーえーなーいーよーw

万病持っていってたけどすぐなくなった^p^


ミリさんが相手ドラツイをなぎ倒すと、自然と知識攻撃がやみ、反撃開始です

2.10GV⑤

赤で囲ってるのが僕のダブスロダメ(´∀`∩


結構でてる!!!!!!!!!!!!!



イヒヒ(つω`*)


けどねぇ。。。。

調子のってシフしたおかげでSS撮ってませんがこの後2回しにました((´∀`*))ヶラヶラ


結果↓
2.10GV⑥


つよいよーーーーーーーーーーw


はぁ。。。

まぁ来週頑張りましょう^^


↓反省会
2.10GV⑦




EDIT  |  23:47  |  GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
