08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

連絡とりたし!!!

お久しぶりです。

姉貴へ
メールしたいんだけどアドレスがわかりません;w;
制限コメしてアドくれ~~~~!
あと、らんらんるーのほう副にしておいてよ!そしたら掲示板にコメできるし~
よろしく!


たっぴちゃんへ、
月末毎月インしてるので顔出しおね!!!!
チャットしようぜ~~~~~w

二人ともアドがわからなくなっております。
連絡とりたいのでおね!!

たのむ―このブログみてくれw
EDIT  |  09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

50回 まとめ

先日からの続き。

ようやく50回作成終了しました。

ひとまず取りまとめたいと思います。

↓結果です。
1
2
3
bandicam 2012-02-27 15-58-45-203

という具合になりました!

50回やって成功は29回、成功確率58%・・っていう超微妙な結果となりました。

運営がいう50%っていうのは妥当という事は前回からわかってはいましたが。。。。


もうちょい成功しろよwwwwwwwKSwww

まぁ終わった後 あー匠しておけばよかったーとかおもったりして、実際50回やってそれぞれどれだけ
コストが掛るのか計算してみました。(計算値)

bandicam 2012-02-27 13-28-25-734

匠wwwwwwwww
80億ちょいかかるwww

まぁ・・・1つ2億でうれたとして全部売ったら100億なんで、儲け20億となるんですけどね。。。

原価高すぎなわけです。

やはり鍛冶屋でやったほうが利益率高いのでベストっちゅーことです。

↓0~50回別の成功率をまとめました

6
7


素材は@12回分(結晶)あるので、青っぽい石と赤っぽい石をコツコツ貯めてやろうと思います。

実際儲けるっていう事は分かりましたが、これ以上首をつっこむと泥沼に入りそうなので(⇒失敗連続)

次からの12回で一時作成終了したいと思います!





EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

ほのーのいし こうさつ

ほのーの石考察です

これからやる・・・・・・・・・かもしれないであろう●成のため、どの手法を用いてやると最も効率がいいのか試してみました。

最初に言っておきます!

氷は絶対やらないほうがいいwwwwwwww
やりたい人はお好きに・・・・w


N=16なのであまり正確とはいえませんが、参考になればと思います。

まず、作成に必要な材料と個数、金額は↓
bandicam_2012-02-23_15-02-46-828.jpg

とまぁちょっと高め?の設定で計算しました。
実際の相場で買うともう少し安く済むと思います。
黒き炎は買うよりも自分でコツコツ貯めてやった方が無難だと思われます。

そして16戦の結果は・・・・赤が成功↓
bandicam_2012-02-23_17-03-12-000.jpg

成功確率56%という結果になりました。

当該結果から言える事。それは!

RSの50% っていうのが妥当wwwwwwwwwっていう事です。。

匠は100%成功しますが、断熱および発火が100個ずつ、黒き炎が50個、神秘10個、結晶5個と多少多くなっておりコストも高くなってしまいますが、鍛冶屋50%で2連続失敗したとすると断熱および発火は120個、黒き炎は40個、神秘12個、結晶6個を失う事になります。

金額を計算すると、

①匠の場合
 トータル支出→161M
 黒き炎を自分で貯めると→116M

②鍛冶屋の場合
 トータル支出→88M
 黒き炎を自分で貯めると→70M

②において2回失敗したとすると、140~176Mの損失となる。
①で掛かる金額は116~161Mなので、今回の成功確率56%を踏まえて考えると。。。。。


匠でやったほうが100%いいと思いますwwwwwwwwwwwwww


ちなみに16回やって●回成功する確率を↓に
bandicam_2012-02-23_16-27-47-828.jpg

上記確率結果より、
よーーーーーーーーくできてますねぇ・・・・・

16回やると8回成功す確率がもっとも高いんです。

RSの●●%の確率で っていうのはなかなか信じがたいものでしたが、今回実験結果より正しかったことが証明されました!


おーしこれから本格的に匠でやっていきます!!!



まとめ!

①匠でやったほうが無難
②黒き炎は自力で集めた方が良い
③氷はまずやめたほうがいい(個人的意見)
④断熱、発火はちょこちょこ買って貯めるべし
⑤ランディスじゃんけんもやったほうがいいかも?
 →かけらを石に変える事が出来るから。
⑥結晶石は4Mでもかったほうがいいと思う(あんまりうってないから)


※本考察はN=16で行った結果です。場合によっては多大なる損害が出る場合も(16回とも失敗する確率は0でないので)あります。石を作成する場合は個人の責任で行ってください。当該考察はあくまで参考程度でご覧下さい。
EDIT  |  22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

EDIT  |  20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

今後について

今週毎日インしていろいろと考えてみたけどやはりもう一度やりたいと思いました(´;Д;)

ネットは嫁に行ってつなげたいと思います。
まーどうなるかわかりませんが。頑張って説得してみます


ただーやるにはやっぱり金と装備を再度揃えないなので、根気はいりますが(*・з・*)

転生もやってみたいし、出回ってる神品ほしいしーまぁ最終rmtだな(´pω-)
EDIT  |  11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
